ここから本文です。

更新日:令和元年7月30日

県内事件・事故速報(7月29日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

火災の発生【浜松東署】

30日未明、浜松市東区中田町の畑で農機具小屋が燃える火災がありました。ケガ人はいませんでした。

置き石事案の発生【浜松東署】

30日未明、浜松市東区中田町地先で路上に石が放置される事案が発生しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【富士署】

30日未明の深夜、富士市内で軽四乗用車を酒気帯び運転した会社員の男(28)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【静岡南署】

29日午後、静岡市駿河区の自宅で女性の頚を掴む暴行を加えた無職の男(32)を逮捕しました。

火災の発生【湖西署】

29日午後、湖西市岡崎の工場でハイブリット車用リチウム電池から発煙する事案がありました。建物への炎症はなく、ケガ人はいませんでした。

山岳遭難の発生と救助【富士宮署】

29日午後、富士山富士宮口九合五勺付近で下山中の40代男性が足を負傷し通報がありましたが、署山岳救助隊が救助し救急隊に引き継ぎました。

山岳遭難の発生と救助【富士宮署】

29日昼頃、富士山富士宮口新7合目付近で登山中の60代男性が転倒し救助要請があり、署山岳救助隊と市消防が救助しました。

万引き被疑者の逮捕【袋井署】

29日午後、袋井市内のショッピングセンターで、日本酒パックを万引きした無職の男(77)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜松中央署】

29日午後、浜松市中区のスーパーで食料品を万引きした無職の女(72)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【御殿場署】

1月下旬、自分が勤務している御殿場市内の会社の更衣室で、現金等在中の財布を盗んだ工員の女(39)を本日逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【裾野署】

昨年10月、裾野市御宿地先で普通乗用車を無免許で運転し、物損事故を起こして、そのまま逃走した愛媛県居住、無職の少年(19)を本日逮捕しました。

建造物侵入被疑者の逮捕【沼津署】

29日未明の深夜、沼津市内の商業ビルに、正当な理由なく侵入した名古屋市居住、解体作業員の男(42)を逮捕しました。

強盗未遂被疑者の逮捕【磐田署】

29日午前、磐田市内のたばこ店で、高齢の女性店主を押し倒すなど、暴力を振るって現金を強取しようとした自称会社員の男(42)を逮捕しました。

覚せい剤使用被疑者の逮捕【富士署】

7月上旬から15日までの間に、覚せい剤を使用した裾野市居住、職業不詳の男(32)を本日逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)