ここから本文です。

更新日:令和元年8月5日

県内事件・事故速報(8月3日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

器物損壊被疑者の逮捕【静岡中央署】

4日未明の深夜、静岡市葵区内の路上で、タクシーのドアを蹴って損壊させた自称会社員の男(37)を逮捕しました。

公務執行妨害被疑者の逮捕【細江署】

4日未明の深夜、浜松市北区で職務質問をした警察官の胸倉を掴む等した自称配管工の男(44)を逮捕しました。

交通規制を伴う交通事故の発生【高速隊】

4日未明の深夜、新東名高速下り線の沼津市内で、大型貨物車と普通乗用車が衝突する事故が発生し、長泉沼津インターから新富士インターが通行止めとなりました。この事故で普通乗用車の乗員1名が重体、2名が軽傷のケガを負い、大型車を運転していた山口県居住の会社員の男(59)を逮捕しました。

火災の発生【静岡中央署】

3日夜、静岡市両替町の商業ビルの店舗から火災が発生しました。ケガ人はいませんでした。

万引き被疑者の逮捕【富士宮署】

3日午後、富士宮市内の大型商業施設で、食料品を万引きした自称無職の男(49)を逮捕しました。

山岳遭難事故の発生【静岡中央署】

3日夕方、静岡市葵区の南アルプス赤石岳で60代男性が負傷して救助要請をしましたが、無事山岳救助隊員等に救助されました。

オレオレ詐欺未遂被疑者の逮捕【掛川署】

3日午前、掛川市の80代女性から、農協職員を騙ってキャッシュカードを騙し取ろうとした住居不定無職の男(51)を逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)