ここから本文です。

更新日:令和元年8月7日

県内事件・事故速報(8月6日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

枯草火災の発生【焼津署】

7日未明、焼津市駅北5丁目付近の草むらで枯草など約50㎡を焼く火災がありました。けが人はいませんでした。

傷害被疑者の逮捕【浜松西署】

6日夕方、浜松市内のショッピングセンター内で、女児の腕を引っかいてケガを負わせた静岡市居住、無職の女(30)を逮捕しました。

建物火災の発生【磐田署】

6日深夜、磐田市豊岡地先の集合住宅で火災があり、室内台所のコンロ、換気扇等を焼失しました。ケガ人はいませんでした。

暴行被疑者の逮捕【静岡南署】

6日夜、静岡市駿河区の自宅で女性の顔面を殴打した会社員の男(26)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【熱海署】

6日午後、熱海市内のコンビニ店で缶ビールを万引きした住居、職業不詳の男(50)を逮捕しました。

富士山における身元不明遺体の発見【御殿場署】

6日昼頃、富士山御殿場口5合目付近で、性別不明の遺体を発見しました。遺体は、水色上衣、灰色ズボン、白ヘルメット、黒手袋を着用していました。※情報は御殿場署(0550-84-0110)まで。

万引き被疑者の逮捕【沼津署】

6日夜、沼津市内のコンビニ店で清酒を万引きした住居不定、無職の男(77)を逮捕しました。

強盗傷人被疑者の逮捕【富士署】

5日、富士市久沢の路上で女性の口を塞ぐなどしてケガを負わせた上、現金等在中のバッグを奪った住居不定、建設作業員の男(28)を逮捕しました。

建物火災の発生【三島署】

6日午後、三島市谷田で火災が発生し、住宅2棟、農機具庫1棟、車庫1棟を全焼し、その他住宅1棟を半焼するなどしました。けが人はいませんでした。

窃盗被疑者の逮捕【袋井署】

本年3月29日に詐欺未遂容疑で逮捕した東京都居住の無職の男(27)を、本年3月下旬、金融庁職員を装って千葉県内の高齢男性宅を訪問してキャッシュカードを2枚盗み、そのカードで現金を引き出して盗んだ容疑で本日逮捕しました。

緊急走行中のパトカーが関連する交通事故の発生【清水署】

6日昼ころ、静岡市清水区内の交差点で、緊急走行中のパトカーと女性運転の車両とが出会頭で衝突する交通事故が発生しました。ケガ人はいませんでした。

脅迫被疑者の逮捕【下田署】

7月中旬ころ、県東部で女性に暴力団の名称を出して、自身が組員であることを告げ「誰だと思ってるんだこの野郎」「てめぇ、殺すぞ」などと怒号し、脅迫した彫師の男(40)と無職の女(31)を本日逮捕しました。

ストーカー被疑者の逮捕【袋井署】

本年2月に禁止命令を受けていたにも関わらず、6月から7月までの間、女性の家に連続して電話を掛ける等のストーカー行為をした無職の男(68)を本日逮捕しました。

空き巣被疑者の逮捕【磐田署】

7月23日に住居侵入容疑で逮捕した無職の男(25)を、7月中旬に磐田市内の一般住宅に侵入し、現金を盗んだ容疑で本日再逮捕しました。

オレオレ詐欺被疑者の逮捕【御殿場署】

本年3月中旬、御殿場市内の高齢者女性に知人を騙り電話で、カバンを紛失して困っているなどと嘘を言い、現金とキャッシュカードを騙し取った富士市居住のとび職の少年(18)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【熱海署】

6日朝、熱海市内のコンビニで生活用品などを万引きした住居不定、無職の男(28)を逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)