ここから本文です。

更新日:令和元年8月13日

県内事件・事故速報8月9日(8時30分から翌日8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

建造物損壊被疑者の逮捕【沼津署】

9日、沼津市の宿泊施設で、故意に室内の壁紙を破るなどして損壊した伊豆の国市居住、自称建設作業員の男(40)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【掛川署】

9日深夜、掛川駅ロータリー付近で男性の顔を蹴るなどし、ケガを負わせた土木作業員の男(20)を逮捕しました。

無銭飲食被疑者の逮捕【富士署】

9日、富士市内の遊技施設で食事を注文し、代金を支払わずに無銭飲食した住居不定、無職の男(26)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【静岡南署】

9日夕方、静岡市駿河区で女性の頭を殴るなどした会社員の男(31)を逮捕しました。

酒酔い運転被疑者の逮捕【浜松東署】

9日夜、浜松市内で普通乗用車を酒酔い運転した無職の男(86)を逮捕しました。

偽造有価証券等行使・詐欺被疑者の逮捕【三島署】

4月上旬、沼津市内の金券ショップで偽造されたギフトカードの買い取りを申し込み、現金を騙し取った住居不定、指定暴力団稲川会堀井一家系組員の男(28)、横浜市居住の社交飲食店従業員の男(27)、神奈川県居住の自称風俗店従業員の男(29)を本日までに逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【富士署】

8月2日夕方、富士市内で女性の顔面を殴ってケガを負わせた無職の男(67)を逮捕しました。

覚せい剤使用被疑者の逮捕【沼津署】

8月上旬に、静岡県内若しくはその周辺で覚せい剤を使用した住居不定、無職の女(55)と富士市居住、自称とび職の男(43)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【沼津署】

9日昼頃、清水町の量販店で食料品を万引きした無職の男(86)を逮捕しました。

住居侵入・窃盗被疑者の逮捕【裾野署】

本年7月に窃盗容疑で逮捕した無職の男(60)を昨年11月に裾野市内の住宅に侵入し現金及び腕時計を盗んだ容疑で本日再逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【静岡南署】

9日午前、静岡市駿河区のスーパーで食料品を万引きした無職の女(54)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【静岡南署】

9日午前、静岡市駿河区内の駐車場で男性に頚を掴む暴行を加えた無職の男(49)を逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)