ここから本文です。

更新日:令和元年8月13日

県内事件・事故速報8月10日(8時30分から8時30分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

置き石事案の発生【浜松東署】

11日早朝、浜松市南区大塚町の天竜川堤防道路上に約30センチ大の石が放置されていました。

住居侵入被疑者の逮捕【富士署】

10日夜、富士市内で、住宅敷地内に正当な理由がないのに侵入した職業不詳の男(26)を逮捕しました。

山岳遭難事故の発生【静岡中央署】

10日午後、南アルプス赤石小屋で、70代女性が体調不良で救助要請をしましたが、消防ヘリが出動して救助しました。

山岳遭難事故の発生【富士宮署】

10日午後、富士山富士宮口新7合目付近で、20代男性が足を滑らせ転倒し、負傷したため、救助要請をしましたが、無事山岳救助隊等が救助しました。

店舗に突入する交通事故の発生【伊東署】

10日夕方、伊東市内のコンビニ店舗内に普通乗用車が乗り入れる交通事故が発生し、店内にいた店員が軽傷を負いました。

無銭飲食被疑者の逮捕【浜松中央署】

9日午後、浜松市中区の飲食店で、酒類等を注文し、代金を支払わずに無銭飲食した無職の男(43)を本日逮捕しました。

規制を伴う交通死亡事故の発生と過失致傷被疑者の逮捕【高速隊】

10日朝、新東名高速道路下り線で、渋滞中の車列に普通貨物車が追突し、複数の車両が巻き込まれ、7名が負傷し、このうち普通乗用車の乗員1名が重体で救急搬送されましたが、搬送先の病院で死亡確認されました。この事故で長泉沼津インターから新富士インターまでの間で規制が行われ、中型貨物車を運転していた福島県居住、トラック員店主の男(63)を逮捕しました。

 

 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)