ここから本文です。

更新日:令和元年8月16日

県内事件・事故速報(8月15日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

交通規制を伴う交通事故【熱海署】

15日夜、熱海市泉地先の国道135号で、車両2台が絡み1台が炎上する事故が発生し、一時通行止め規制を実施しました。この事故で4人の男女が軽傷を負いました。

万引き被疑者の逮捕【浜松東署】

15日午後、浜松市南区の量販店で、食料品を万引きしたベトナム国籍の職業不詳の男(26)が逮捕されました。

建物火災の発生【掛川署】

15日夕方、掛川市大渕で2階建て住宅の一室を焼く火災があり、家人が軽傷を負いました。

万引き被疑者の逮捕【静岡中央署】

15日午後、静岡市葵区内の商業施設で洋服を万引きした看護師の女(47)を逮捕しました。

傷害等被疑者の逮捕【浜松中央署】

15日昼頃、浜松市中区内の寺院敷地内で男性の顔を殴ってケガを負わせ、女性の頬を平手打ちした自称栃木県居住、無職の男(85)を逮捕しました。

暴力団組幹部らに対する中止命令発出【牧之原署】

本年1月から2月にかけ県中部の女性に対し暴力団の威力を示して知人の借金の肩代わりを要求した指定暴力団六代目山口組六代目清水一家系幹部の男(42)と同じく幹部の男(38)に対し暴力団対策法に基づく中止命令を本日発出しました。

電汽車往来危険等被疑者の逮捕【浜北署】

15日未明の深夜、浜松市浜北区内の遠州鉄道の線路上に侵入して列車を緊急停止させ、業務を妨害した会社員の男(44)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【裾野署】

本年7月に三島署で万引き容疑で逮捕した三島市居住、無職の女(40)を、7月2日に長泉町内のドラッグストアで化粧品を万引きした容疑で本日再逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【清水署】

8月11日に静岡市清水区のスポーツ用品店で衣類(65,000円相当)を万引きした職業不詳の男(32)を本日逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)