ここから本文です。

更新日:令和元年8月19日

県内事件・事故速報(8月16日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

過失運転致傷被疑者の逮捕【静岡南署】

16日深夜、静岡市駿河区内の駐車場で普通貨物車を後退させる際に駐車車両に衝突し、乗車していた男性にケガを負わせた会社員の男(52)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【牧之原署】

16日午前、吉田町の自宅で男児に携帯電話を投げ付けるなどしてケガを負わせた男(37)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【焼津署】

15日夜、焼津市内のドラッグストアで風邪薬などを万引きしたアルバイトの男(52)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【磐田署】

16日夕方、磐田市内のドラッグストアで洗剤などを万引きした、いずれもペルー国籍の浜松市居住、アルバイトの男(39)と無職の女(25)が逮捕されました。

暴行被疑者の逮捕【富士署】

14日午前、富士市のスーパーで女性に買い物カゴを投げ付けた無職の女(56)を逮捕しました。

水難(死亡)事故の発生【下田署】

16日午前、下田市須崎の海岸で11歳の女の子が高波にさらわれ、捜索していましたが発見され死亡が確認されました。

傷害被疑者の逮捕【富士署】

16日午前、富士市内で男性の腕を傘で突いてケガを負わせた神奈川県居住、自称ガソリンスタンド店員の女(53)を逮捕しました。

重傷ひき逃げ事故被疑者の逮捕【静岡中央署】

16日朝、静岡市葵区内で、普通乗用車を運転して自転車に追突し、自転車の男性に重傷のケガを負わせて逃げた建設作業員の男(21)を逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)