ここから本文です。

更新日:令和元年8月19日

県内事件・事故速報(8月18日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

窃盗被疑者の逮捕【富士署】

本年7月に富士市内の飲食店で現金を盗んだ静岡市居住、飲食店従業員の女(41)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【大仁署】

18日夜、伊豆の国市内で普通乗用車を酒気帯び運転し物損事故を起こした三島市居住、会社員の男(62)を逮捕しました。

盗撮被疑者の逮捕【静岡南署】

18日夕方、静岡市内の店舗で、女性のスカート内をスマートフォンで盗撮した会社員の男(35)を逮捕しました。

山岳遭難の発生と救助【富士宮署】

18日午後、富士山富士宮口九合五勺付近で、体調不良で歩行困難となった女性を富士山常駐警備隊員が救助しました。

交通死亡事故の発生【島田署】

18日午後2時半頃、島田市身成の主要地方道で普通乗用車同士が衝突する事故が発生し、一方の同乗者の80代男性が亡くなりました。

火災の発生【浜松東署】

18日午後、浜松市中区名塚町の事業所敷地内に置かれた雑草などが入っていた袋が燃える火災がありました。ケガ人はいませんでした。

パラグライダー事故の発生【富士宮署】

18日午後、富士宮市麓地先でパラグライダーをしていた女性が離陸しようとした際に墜落しケガを負いました。

山岳遭難の発生と救助【御殿場署】

18日午前、富士山御殿場口七合目付近で下山中の男性が膝を痛めて歩行困難となり救助要請を受けて山岳救助隊が出動。男性を救助し下山しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)