ここから本文です。

更新日:令和元年8月20日

県内事件・事故速報(8月19日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

置き石事案の発生【浜松中央署】

20日未明、浜松市中区城北地先の市道で路上にコンクリート片が放置される事案が発生しました。

過失運転致傷・酒気帯び運転被疑者の逮捕【沼津署】

19日深夜、沼津市内で普通貨物車を酒気帯び運転した上、人身事故を起こした清水町居住、建築業の男(48)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【沼津署】

19日夜、沼津市内で軽四乗用車を無免許運転した無職の男(63)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【富士署】

19日夕方、富士市の自宅で男児の顔面を殴打、足蹴りするなどしてケガを負わせた会社員の男(29)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【静岡南署】

19日夕方、静岡市駿河区の店舗内で女性を突き飛ばすなどした無職の男(41)を逮捕しました。

不法残留外国人の逮捕【焼津署】

約1年1ヶ月にわたり不法残留していたベトナム国籍の無職の男(20)を逮捕しました。

空き巣(未遂)被疑者の逮捕【清水署】

19日朝、静岡市清水区の集合住宅に侵入し、室内を物色した無職の男(69)を住居侵入、窃盗未遂容疑で逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【大仁署】

19日午後、伊豆の国市内で、女性の頭を椅子で殴りつけてケガを負わせた無職の男(70)を逮捕しました。

森林放火被疑者の逮捕【裾野署】

本年4月上旬、裾野市下和田の山林に放火して、山林を焼損させた神奈川県居住の無職の男(40)を本日逮捕しました。

窃盗未遂被疑者の逮捕【沼津署】

平成29年12月下旬、沼津市内の会社敷地内に駐車中の車両からガソリンを抜き取ろうとした自称自動車修理販売業の男(34)を本日逮捕しました。

暴力行為等処罰に関する法律違反被疑者の逮捕【浜松中央署】

19日午前、浜松市中区で、男性に刃物を示して脅迫した自称無職の男(68)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【天竜署】

先月9日に傷害容疑で逮捕したトラック運転手の男(39)を、5月から6月頃までの間に浜松市北区内で、男性に熱湯をかけて火傷を負わせた容疑で本日再逮捕しました。

不法残留外国人の逮捕【御殿場署】

19日朝、御殿場市内で、在留期間が本年8月10日までであったところ、これを超えて不法に残留していたブラジル国籍の男(43)を逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)