ここから本文です。

更新日:令和元年8月26日

県内事件・事故速報(8月25日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

暴行被疑者の逮捕【三島署】

25日夕方、三島市内で女性及び乳幼児を足蹴りなどした会社員の男(27)を逮捕しました。

不法残留外国人の逮捕【浜松中央署】

約8ヶ月間にわたり不法残留していたフィリピン国籍の女(44)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【富士宮署】

25日夜、富士宮市の飲食店内で男性の頭部を酒瓶で殴打し、ケガを負わせた無職の男(54)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【伊東署】

25日夜、伊東市内の自宅で女性に一升瓶を投げつけケガを負わせた宿泊施設経営の男(54)を逮捕しました。

屋台引き回し中の事故発生【浜北署】

25日夜、浜松市浜北区内において、祭典に伴う屋台引き回しで、男性が脚を屋台に轢かれる事故がありました。

暴行被疑者の逮捕【静岡南署】

25日午前、静岡市駿河区の住宅居室内で女性の頸を掴む暴行を加えた無職の男(26)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【富士署】

25日午後、富士市内で軽四貨物車を無免許運転し事故を起こした会社員の男(45)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【沼津署】

25日昼頃、沼津市西熊堂地先の牛糞無人販売所で現金を盗んだ自称派遣社員の男(58)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【富士署】

25日午前、富士市の量販店で家電製品などを万引きした無職の女(42)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【静岡中央署】

25日午前、静岡市葵区の住宅内で女性を足蹴りした自称解体作業員の男(20)を逮捕しました。

酒酔い運転被疑者の逮捕【静岡中央署】

25日午前、静岡市内で軽四乗用車を酒酔い運転した自称会社員の男(63)を逮捕しました。

強制わいせつ被疑者の逮捕【静岡南署】

本年7月に強制わいせつ容疑で逮捕した介護職員の男(32)を、7月18日に静岡市内で女性にわいせつな行為をした容疑で本日再逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)