ここから本文です。

更新日:令和元年9月2日

県内事件・事故速報(8月31日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

傷害被疑者の逮捕【静岡南署】

1日未明、静岡市駿河区の店舗内で女性の顔を殴りケガを負わせた団体職員の男(51)を逮捕しました。

重体交通事故の発生と被疑者逮捕【沼津署】

31日深夜、沼津市下川原町地先で普通乗用車と道路横断中の男性が衝突する事故が発生し、70代の男性が重体となっています。この事故で車両を運転していた男(45)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【富士署】

31日夜、富士市天間付近で普通乗用車を酒気帯び運転した会社員の女(60)を逮捕しました。

枯れ草火災の発生【清水署】

31日夜、静岡市清水区中河内で廃材等の焼却中、火が付近の枯れ草に燃え移り約25㎡を焼く火災がありました。けが人はいませんでした。

不法残留外国人の逮捕【沼津署】

約1年7ヶ月にわたり不法残留していたベトナム国籍の男(27)を逮捕しました。

盗撮被疑者の逮捕【沼津署】

31日夜、清水町の店舗内で女性のスカート内に携帯電話を向けて盗撮しようとした会社員の男(28)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【下田署】

31日午後、南伊豆町内で普通乗用車を酒気帯び運転した自称無職の男(59)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【富士署】

31日未明の深夜、富士市の自宅で男性に包丁で切りつけるなそしてケガを負わせた飲食店店員の女(26)を逮捕しました。

恐喝・傷害被疑者の逮捕【富士署】

30日午前k、富士市内で女性を脅迫して借金の返済を免れた上、テーブルを蹴り倒してぶつけるなどしてケガを負わせた飲食店店員の男(43)を逮捕しました。

山岳遭難の発生と救助【富士宮署】

31日午前、富士山富士宮口元祖七合目付近で下山中の30代男性が転倒して救助要請があり、山岳救助隊が救助し消防に引き継ぎました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)