ここから本文です。

更新日:令和元年9月2日

県内事件・事故速報(9月1日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

器物損壊被疑者の逮捕【熱海署】

2日未明、熱海市内の飲食店で出入口ドアを足蹴りして損壊した清掃作業員の女(39)を逮捕しました。

交通死亡事故の発生【静岡南署】

2日未明、静岡市駿河区石部の海上橋で二輪車の事故が発生し、運転していた30代男性の遺体が海上橋したの海で発見されました。

建物火災の発生【大仁署】

1日午後8時頃、伊豆市修善寺の宿泊施設で展望風呂が焼ける火災がありました。けが人はいませんでした。

置き引き被疑者の逮捕【浜松東署】

1日昼頃、浜松市東区のパチンコ店内で現金等在中の財布を盗んだ団体職員の男(50)を逮捕しました。

重体交通事故の発生【御殿場署】

1日午後5時頃、御殿場市板妻地先の交差点で普通乗用車と軽四貨物車が衝突する事故が発生し、軽四を運転していた50代男性が重体となっています。

火災の発生【浜松東署】

1日午後、浜松市東区貴平町の事業所敷地内のパレットなど約100㎡を焼く火災がありました。

住居侵入・窃盗被疑者の逮捕【富士署】

昨年7月に富士市の住宅に侵入し水着などを盗んだ無職の男(48)を本日逮捕しました。

建物火災の発生【清水署】

1日午後、静岡市清水区広瀬で倉庫が焼ける火災がありました。

無免許運転被疑者の逮捕【浜松東署】

1日朝、浜松市東区内で普通貨物車を無免許運転した自称内装業の男(53)を逮捕しました。

水難事故の発生【下田署】

1日午後、南伊豆町湊の逢ヶ浜」海岸でシュノーケリング中の40代女性が意識を失い救急搬送されましたが搬送先の病院で死亡が確認されました。

盗撮被疑者の逮捕【静岡中央署】

1日昼頃、JR静岡駅構内で、女性のスカート内をスマートフォンで盗撮した東京都居住、会社員の男(42)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【静岡南署】

31日、静岡市駿河区の自宅で女性の腹部などをゴルフクラブなどで殴打しケガを負わせた会社員の男(27)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【静岡中央署】

1日午前、静岡市葵区の自宅で女性の頭部を足蹴りするなどしてケガを負わせた会社員の男(43)を逮捕しました。

オレオレ詐欺被害の発生【熱海署】

28日昼頃、熱海市の80代女性宅に息子を騙る電話があり「小切手や携帯電話が入った上着をなくした」「取引のお金が足りない」などと言われ、息子の知人を名乗る男に現金、キャッシュカードを手渡し騙し取られる被害がありました。

※「小切手をなくした」などは詐欺の典型的な騙し文句です!

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)