ここから本文です。

更新日:令和元年9月4日

県内事件・事故速報(9月3日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

住居侵入・傷害被疑者の逮捕【三島署】

3日夜、三島市内の住宅に侵入し、家人の女性に、持っていた包丁でケガを負わせた無職の女(62)を逮捕しました。

住居侵入被疑者の逮捕【富士宮署】

3日午後、富士宮市のアパート敷地内に正当な理由なく侵入した工員の男(36)を逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【富士宮署】

1日夜、富士宮市内住宅駐車場で車両のリアガラスを殴打して損壊したトラック運転手の男(34)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【浜松中央署】

3日午後、浜松市中区内で普通乗用車を無免許運転した飲食業の男(67)を逮捕しました。

オレオレ詐欺被害の発生【浜北署】

2日午後、浜松市浜北区の80代女性宅に銀行協会を騙る電話があり「合併によりカードが使えなくなっている」「ICチップ付のカードに交換する必要がある」などと言われ、自宅を訪れた男にキャッシュカードを手渡し騙し取られる被害が発生しました。

※「カードを交換する」は詐欺です!

住居侵入・窃盗未遂被疑者の逮捕【下田署】

3日午前、下田市内の一般住宅に侵入し、金品を盗もうとした職業不詳の男(60)を逮捕しました。

窃盗被疑者の再逮捕【大仁署】

8月23日に万引き容疑で逮捕したホテル従業員の女(23)を、6月上旬、当時勤務していた伊豆の国市内の飲食店から現金を盗んだ容疑で本日再逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)