ここから本文です。

更新日:令和元年9月5日

県内事件・事故速報(9月4日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

火災の発生【牧之原署】

5日未明、吉田町川尻の町営住宅で団地内に置かれた紙や缶などが焼ける火災がありました。

公務執行妨害被疑者の逮捕【富士宮署】

5日未明、富士宮市内の住宅で事情聴取に訪問した警察官に対しタバコを投げつけるなどして職務を妨害した職業不詳の男(51)を逮捕しました。

公然わいせつ被疑者の逮捕【掛川署】

4日夕方、掛川市大池地先路上で公然とわいせつ行為をした無職の男(57)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【浜北署】

4日夕方、浜松市浜北区の食品販売店内で店員女性を殴打した住居不定、無職の女(53)を逮捕しました。

建物火災の発生【沼津署】

5日未明の深夜、沼津市本字松下七反田で住宅の一部を焼く火災がありました。

横領被疑者の逮捕【浜松東署】

本年5月に当時の雇用主から貸与された携帯電話機をリサイクルショップで売却し横領した愛知県居住、警備員の男(58)を本日逮捕しまいた。

傷害被疑者の逮捕【牧之原署】

4日夕方、吉田町の住宅で男性の顔面を殴打してケガを負わせた会社員の男(41)を逮捕しました。

詐欺被疑者の逮捕【捜査二課】

昨年中に逮捕済みの男らと共謀して、昨年3月から5月にかけ、番組制作会社従業員を騙って鹿児島県の70代女性に電話をかけ「詐欺被害に関する取材」などと申し向けて接触し「社債の購入代金を立て替えれば詐欺被害の一部が返還される」などと言って、現金合計1,300万円を騙し取った相模原市居住、職業不詳の男(42)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【清水署】

4日午後、静岡市清水区のスーパーで食料品を万引きした介護士の男(54)を逮捕しました。

建物火災の発生【富士署】

4日午後、富士市松本で一般住宅の一部が燃える火災が発生しました。ケガ人はいませんでした。

窃盗・詐欺被疑者の再逮捕【静岡中央署】

7月25日に窃盗容疑で逮捕した住居不定、無職の男(25)を、本年5月中旬に静岡市内の商業施設内で、女性の財布を盗み、財布内のクレジットカードを不正に使用して、家電量販店からゲーム機等を騙し取った容疑で、本日再逮捕しました。

不法残留被疑者の逮捕【浜松西署】

4日午後、浜松市内で、約1年1ヶ月間にわたり不法残留していたベトナム国籍の自称無職の女(25)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【磐田署】

昨年10月、磐田市内で、当時同居していた女性宅からゲーム機などを盗んだ三重県居住の派遣社員の男(42)を本日逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【袋井署】

4日午前、袋井市内で普通貨物車を無免許運転した掛川市居住、自称漁師の男(43)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【浜松東署】

本年7月に、浜松市東区内の介護施設で高齢男性の顔面を殴打しケガを負わせたトラック運転手の男(59)を逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)