ここから本文です。

更新日:令和元年9月6日

県内事件・事故速報(9月5日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

建物火災の発生【下田署】

6日未明、東伊豆町片瀬の住宅で台所の天井を焼く火災がありました。この火事で家人の男性が軽い火傷を負いました。

強盗致傷事件の発生【浜松中央署】

5日午後10時半頃、浜松市中区寺島町の路上で徒歩で通行中の女性が顔面を殴られ持っていたショルダーバッグを奪われる事件が発生しました。犯人は1人で、徒歩で逃走したと思われます。

公然わいせつ被疑者の逮捕【掛川署】

5日午後、掛川市長谷地先の路上で公然とわいせつな行為をした自称焼津市居住、派遣社員の男(40)を逮捕しました。

軽犯罪法違反被疑者の逮捕【菊川署】

5日朝、御前崎市港地先の公園で自己の臀部を露出した住居不定、無職の男(52)を逮捕しました。

交通死亡事故の発生【富士宮署】

5日夜、富士宮市人穴の主要地方道で普通乗用車が電柱に衝突する事故が発生し、運転していた19歳男性が搬送先の病院で死亡確認されました。

火災の発生【大仁署】

5日午後、伊豆市冷川の空き地で火災が発生し、草木が焼失しました。ケガ人はいませんでした。

殺人被疑者の逮捕【清水署】

9月初旬、静岡市清水区内の住宅で男性を殺害した無職の女(78)を本日逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【牧之原署】

本年8月4日に、牧之原市内の海水浴場で現金を盗んだ派遣社員の男(28)を本日逮捕しました。

オレオレ詐欺被害の発生【沼津署】

今月3日に、沼津市の70代女性宅に警察官や信用金庫職員を騙る電話があり「あなたの口座からお金が引き出されている」「職員が行くのでカードを渡して」などと言われ、自宅を訪れた男にキャッシュカードなどを渡し騙し取られて現金が引き出される被害がありました。

※「カードを預かる」は詐欺!暗証番号は絶対に教えないで!

児童買春被疑者の逮捕【藤枝署】

本年5月及び6月に県中部のホテルで18歳未満と知りながら少女に現金を支払って買春した浜松市居住、歯科医師の男(40)を逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)