ここから本文です。

更新日:令和元年9月10日

県内事件・事故速報(9月9日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

火災の発生【袋井署】

10日未明、袋井市高尾の事業所で建材を乾燥させる機械内部が燃える火災がありました。けが人はいませんでした。

盗撮被疑者の逮捕【浜松東署】

9日夜、浜松市内のスポーツ施設の更衣室に携帯電話を設置して着替え中の女性を盗撮した会社員の男(22)を逮捕しました。

公然わいせつ被疑者の逮捕【三島署】

本年8月29日に函南町内の歩道橋上で陰部を露出した土木作業員の男(45)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【裾野署】

9日午後、長泉町のコンビニ店でアイスを万引きした自称三島市居住、土木作業員の男(40)を逮捕しました。

不法残留外国人等の摘発【富士宮署】

富士宮市内のアパート12箇所を、名古屋入管及び東京出入国在留管理局と合同摘発を実施し、約6ヶ月から1年半にわたり不法残留していたインドネシア国籍の男(22~45)9人を逮捕したほか、不法残留25人、資格外活動3人を摘発しました。

身元不明遺体の発見【浜松中央署】

8日早朝、浜松市中区北寺町の馬込川西岸で男性の遺体が発見されました。遺体は年齢50~70代位、身長167cm位、中肉、前頭部が禿げており白髪交じりの短髪、黒Tシャツ、灰色ズボンを着用、白トートバッグ、黒二つ折り財布、緑傘、白合羽を持っていました。※情報は浜松中央署(053-475-0110)まで。

廃棄物処理法違反被疑者の逮捕【保安課】

本年5月から7月の間に、神奈川県知事の許可を受けず、かつ、処分委託できる者として省令で定める者でないのに産業廃棄物の混合物の処分を受託した会社役員の男(61)と作業員の男(46)を逮捕するとともに、併せて処分を委託した会社役員の男(57)と作業員の男(66)、会社役員の男(72)を本日逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【富士宮署】

9月1日、富士宮市内の駐車場で、車両を他の車両に故意に衝突させて損壊したアルバイトの女(31)を本日逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【富士宮署】

9月1日夜、富士宮市の自宅駐車場で他人の駐車車両に車両を衝突させて損壊したアルバイトの男(31)を逮捕しました。

無免許過失運転致傷被疑者等の送致【清水署】

昨年12月に、静岡市清水区殿沢で無免許で定員外乗車の軽四乗用車を運転した上、人身事故を起こした少年(18)を送致するとともに、車両を提供して運転させた男(21)及び事故当時、虚偽の申し立てをして運転者を隠避した女(23)と少年(18)をそれぞれ送致しました。

 

恐喝未遂被疑者の逮捕【静岡南署】

本年6月に、静岡市駿河区の会社を誹謗中傷する文書を不特定多数に流布して脅迫し、現金を奪おうとした藤枝市居住、無職の男(69)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【焼津署】

9日午前、焼津市内のコンビニ店で化粧品を万引きした無職の女(82)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【清水署】

8月19日までに特殊開錠用具所持、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕した大阪府居住、無職の男(44)を、7月中旬に清水区内のコインパーキングの精算機から現金を盗んだ容疑で本日再逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【浜松東署】

昨年10月に浜松市東区内の駐車場で他人の車両を損壊した内装業の男(21)を逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)