ここから本文です。

更新日:令和元年9月13日

県内事件・事故速報(9月12日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

重体交通事故の発生【浜北署】

12日午後7時半頃、浜松市浜北区小松の県道で原付バイクと自転車が衝突する事故が発生し、バイクを運転していた60代女性が重体となっています。

県下でサギ電話が多発!

12日午前から午後にかけ、裾野市、御殿場市で、警察官を騙り「あなたの個人情報が漏れている」、金融機関を騙り「あたなのキャッシュカードが不正に作成されている」などというサギ電話が計7件確認されました。

※警察官や金融機関職員が、キャッシュカードを預かったり、暗証番号を尋ねることはありません!

さい銭盗(未遂)被疑者の逮捕【富士署】

12日午前、富士市内の神社でさい銭を盗もうとした住居不定、無職の男(46)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【静岡南署】

12日午後、静岡市駿河区のショッピングセンターで食料品を万引きした自称藤枝市居住、派遣社員の男(34)を逮捕しました。

幼稚園内における事故の発生【静岡中央署】

12日午前、静岡市葵区内の幼稚園で、設置したテントが飛んで園児3人が軽傷のケガを負いました。

建物火災の発生【牧之原署】

12日午前、牧之原市菅ヶ谷の織物工場で火災があり約280㎡を焼失しました。けが人はいませんでした。

強制わいせつ被疑者の逮捕【焼津署】

本年7月に焼津市内で少女にわいせつな行為をした埼玉県居住、放射線技師の男(29)を本日逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【菊川署】

8月22日に、菊川市内のコンビニ駐車場で、男性の顔を殴るなどしてケガを負わせた建設作業員の少年(19)を本日逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)