ここから本文です。

更新日:令和元年9月17日

県内事件・事故速報(9月14日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

酒気帯び運転被疑者の逮捕【掛川署】

15日未明、掛川市内で軽四乗用車を酒気帯び運転した会社員の男(47)を逮捕しました。

自転車盗被疑者の逮捕【浜松中央署】

15日未明の深夜、浜松市中区内の路上で自転車を盗んだ無職の男(53)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【菊川署】

14日午前、菊川市内で普通乗用車を酒気帯び運転したペルー国籍の会社員の男(42)を逮捕しました。

熱海市内のサギ電話が多発【熱海署】

14日、熱海市内で、警察官を騙り「カードを不正に使われた可能性がある」などといったサギ電話が6件確認されました。

※警察官がカードを預かったり、暗証番号を尋ねることはありません!

車両火災の発生【高速隊】

14日午後、浜松市浜北区四大地地先の新東名高速道路上り線で自動二輪車と貨物車が衝突する事故があり自動二輪車が炎上しました。けが人はいませんでした。

万引き被疑者の逮捕【大仁署】

9月5日午後に、伊豆の国市のドラッグストアで頭痛薬などを万引きした清掃作業員の男(66)を逮捕しました。

公務執行妨害被疑者の逮捕【静岡中央署】

14日午前、静岡市葵区両替町で救急搬送しようとした救急隊員に暴行を加え、業務を妨害した無職の男(26)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【浜北署】

13日深夜、浜松市内で軽四乗用車を無免許運転したスリランカ国籍の男(29)を逮捕しました。

重体交通事故の発生【島田署】

14日朝、島田市本通五丁目の交差点で普通乗用車と自転車が衝突する事故が発生し、自転車に乗っていた50代男性が重体となっています。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【浜松西署】

14日朝、浜松市内で軽四貨物車を酒気帯び運転した会社員の男(50)を逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)