ここから本文です。

更新日:令和元年9月17日

県内事件・事故速報(9月16日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

漁船の転覆事故の発生【湖西署】

17日未明、浜松市西区舞阪町の浜名湖今切口付近で漁船が高波に煽られて転覆する事故があり座礁しました。けが人はいませんでした。

傷害被疑者の逮捕【伊東署】

9月10日夜に、伊東市内で男性を押し倒す等してケガを負わせた土木建築業の男(65)を17日逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【牧之原署】

16日深夜、牧之原市内で普通乗用車を酒気帯び運転した吉田町居住、自称居酒屋経営の女(76)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【伊東署】

16日夜、伊東市の住宅内で女性を木刀で殴りケガを負わせた無職の男(20)を逮捕しました。

酒酔い運転被疑者の逮捕【浜松東署】

16日午後、浜松市東区内で軽四乗用車を酒酔い運転した無職の男(41)を逮捕しました。

銃刀法違反被疑者の逮捕【焼津署】

16日夜、焼津市内のガソリンスタンド敷地内で正当な理由なく折りたたみナイフを携帯していた清水町居住、自称自営業の男(50)を逮捕しました。

重体交通事故の発生【清水署】

16日午後1時半頃、静岡市清水区駒越の路上で自動二輪車と普通乗用車が衝突する事故が発生し自動二輪車に乗っていた30代の男性が重体となっています。

万引き被疑者の逮捕【浜松東署】

16日午後、浜松市東区のスーパーで食料品などを万引きした工員の男(44)を逮捕しました。

ひき逃げ事故の発生【大仁署】

16日午前8時50分頃、伊豆の国市四日町の県道で普通乗用車と思われる車両が普通乗用車に衝突して乗っていた運転者らにケガを負わせてそのまま逃走しました。

万引き被疑者の逮捕【牧之原署】

16日午前、牧之原市のスーパーで食料品を万引きした自称無職の女(62)を逮捕しました。

火災の発生【浜松東署】

16日午後、浜松市東区豊町の河川敷で草等約180㎡を焼く火災がありました。けが人はいませんでした。

過失運転致傷等被疑者の逮捕【熱海署】

16日未明、熱海市内で軽四乗用車を酒気帯び運転の上、車両複数に衝突する事故を起こし、乗っていた運転者等にケガを負わせたホテル従業員の女(56)を逮捕しました。

火災の発生【御殿場署】

16日午前、御殿場市竈の空き地で枯れ木など約10㎡を焼く火災がありました。この火災で男性1人が軽傷を負いました。

住居侵入・暴行被疑者の逮捕【焼津署】

16日未明、焼津市の住宅に正当な理由なく侵入し、在宅していた女性に馬乗りになるなどした自称焼津市居住、職業不詳の男(22)を逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)