ここから本文です。

更新日:令和元年9月25日

県内事件・事故速報(9月21日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

建造物侵入被疑者の逮捕【沼津署】

22日未明の深夜、清水町所在のネットカフェのシャワールームに正当な理由なく侵入したアルバイト店員の男(27)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【伊東署】

22日未明の深夜、伊東市内で付バイクを無免許運転した上、交通違反をした住居不定、アルバイトの男(59)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【熱海署】

21日午後、熱海市内の路上で女性の顔面を殴打した無職の女(68)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【御殿場署】

21日夜、御殿場市内で普通乗用車を酒気帯び運転した上、軽傷事故を起こしたパート従業員の男(67)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【富士署】

21日夜、富士市吉原地先の路上で、男性のズボンから現金等在中の財布を抜き取って盗んだ自称工員の男(46)を逮捕しました。

多重事故の発生【磐田署】

21日午後、磐田市中泉の交差点で50代男性が運転する普通乗用車が、運転操作のミスにより複数台の車両の衝突する事故が発生しました。

万引き被疑者の逮捕【御殿場署】

21日昼、御殿場市深沢の大型商業施設内店舗でジャケット1着(128,000円相当)を万引きした会社員の男(36)を逮捕しました。

重機の下敷きになる死亡事故の発生【下田署】

21日夕方、南伊豆町青野の農地で、ユンボの下敷きになった70代男性が発見され、救急搬送されましたが、搬送先病院で死亡が確認されました。

銃刀法違反・公文書等毀棄被疑者の逮捕【浜松東署】

21日午前、浜松市内で正当な理由なく刃物を携帯した自称飲食店従業員の女を逮捕し、その後、警察署内で公文書を破り捨てた容疑でも逮捕しました。

交通死亡事故の発生【大仁署】

21日午後、伊豆市熊坂の市道で、軽四貨物車が道路を逸脱する事故が発生し、同乗していた80代女性が救急搬送されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

建物火災の発生【浜松東署】

21日午前、浜松市中区天神町の住宅で火災が発生し、木造2階建ての家屋がほぼ全焼しました。この火災で家人1人が軽傷をおいました。

建物火災の発生【袋井署】

21日午前、袋井市内の喫茶店で換気ダクトの一部を焼く火災がありました。けが人はいませんでした。 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)