ここから本文です。

更新日:令和元年9月24日

県内事件・事故速報(9月22日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

公務執行妨害被疑者の逮捕【御殿場】

23日未明の深夜、御殿場市内で、警察官の顔を殴ろうとして公務を妨害して逮捕された後、さらに、御殿場警察署内で、別の警察官の顔を蹴って公務を妨害した山梨県居住、職業不詳の男(26)を逮捕しました。

列車事故の発生【島田署】

22日深夜、JR島田駅線路内に男性が立ち入り、列車と衝突し、死亡しました。

暴行被疑者の逮捕【浜松中央署】

22日夜、JR浜松駅の新幹線ホームで、駅員の足を引っ掛けるなどした会社員の男(31)を逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【湖西署】

22日夕方、湖西市内で、駐車車両の窓ガラスを叩き割った自称新聞配達員の男(67)を逮捕しました。

火災の発生【富士署】

22日午前、富士市五貫島の富士川河口河川敷で、流木等が焼失する火災が発生しました。この火災によるケガ人はいませんでした。

労災死亡事故の発生【牧之原署】

22日午前、牧之原市内の工場で、役員の60代男性が茶葉の選別作業中、機械に巻き込まれて死亡する事故が発生しました。

占有離脱物横領被疑者の逮捕【大仁署】

12日夜、駿東郡長泉町内で盗まれて放置されていた自転車を横領した住居不定、無職の男(46)を本日逮捕しました。

銃刀法違反被疑者の逮捕【富士署】

22日午前、富士市内で、正当な理由なく刃物を所持した自称会社員の男(53)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜松中央署】

22日午前、浜松市内のスーパーで食料品を万引きした無職の男(59)を逮捕しました。

建造物侵入被疑者の逮捕【静岡中央署】

22日午前、静岡市内の遊技施設に、正当な理由なく開店前に侵入した自称介護士の男(25)を逮捕しました。

脅迫被疑者の逮捕【島田署】

本年8月から9月までの間、携帯電話で女性に脅迫文を送信するなどした高校生の男(16)を本日逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)