ここから本文です。

更新日:令和元年9月24日

県内事件・事故速報(9月23日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

重体交通事故の発生【沼津署】

23日午後、沼津市内で、高齢女性が自転車で転倒し、重体となっています。

火災の発生【沼津署】

23日夜、沼津市高島町の集合住宅で、外壁等が焼損する火災が発生しました。この火災によるケガ人はいませんでした。

重体交通事故の発生【磐田署】

23日夜、磐田市内の交差点で、普通乗用車が歩行者に衝突し、歩行者の女性が重体となっています。

傷害被疑者の逮捕【沼津署】

23日夕方、沼津市内の住宅で、女性の頭をパイプ椅子で殴ってケガをさせた自称会社員の男(30)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【高速隊】

23日午後、静岡市内の新東名高速下り線で、普通乗用車を無免許運転した会社役員の男(62)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【沼津署】

23日午後、駿東郡清水町内の商業施設で、スマートフォンケースを万引きした人材派遣業の男(68)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【清水署】

23日午後、清水区内で、軽四自動車を無免許運転した無職の男(51)を逮捕しました。

火災の発生【島田署】

23日午後、島田市内の製紙会社で、作業中のホイールローダーのエンジンが焼損する火災が発生しました。この火災によるケガ人はいませんでした。

準強制わいせつ被疑者の逮捕【袋井署】

9月下旬、県西部地区で、就寝中の女性にわいせつな行為をした掛川市居住の無職の男(29)を、本日逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)