ここから本文です。

更新日:令和元年9月26日

県内事件・事故速報(9月25日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

建物火災の発生【熱海署】

26日未明、熱海市上多賀で住宅の壁をやく火災がありました。ケガ人はいませんでした。

無免許運転被疑者の逮捕【三島署】

25日夜、三島市内で普通貨物車を無免許運転した会社員の男(51)を逮捕しました。

過失運転致傷被疑者の逮捕【静岡南署】

25日夕方、静岡市駿河区高松地先で、普通乗用車を運転し、横断歩道横断中の歩行者と衝突する事故を起こし、女児にケガを負わせた会社役員の男(74)を逮捕しました。

自転車盗被疑者の逮捕【富士署】

本年6月に、富士市内の駐輪場で自転車を盗んだ住居不定、無職の男(43)を本日逮捕しました。

住居侵入被疑者の逮捕【島田署】

25日午後、島田市の高齢女性宅にキャッシュカードを騙し取る目的で侵入した宮崎県居住、無職の男(21)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【浜松東署】

25日午後、浜松市東区の自宅で高齢女性の頭部を殴打した無職の男(68)を逮捕しました。

特殊詐欺被疑者の逮捕【捜査二課】

9月4日に詐欺容疑で逮捕した相模原市居住の職業不詳の男(42)を、既に逮捕済みの男らと共謀して、昨年2月から4月にかけ、番組制作会社従業員を騙り、愛知県の70代女性に電話をかけ「詐欺被害に関する取材」などと申し向けて接触し、さらに「社債の購入代を立て替えれば過去の詐欺被害の一部が返還される」などと嘘を言い、現金100万円を騙し取った容疑で本日再逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【静岡南署】

25日昼、駿河区内のスーパーで、食料品を万引きした韓国籍の自称飲食店店員の女(70)を逮捕しました。

建造物等以外放火被疑者の逮捕【牧之原署】

18日未明の深夜、榛原郡吉田町内の立木に放火した無職の男(26)を本日逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【富士宮署】

9月5日に公務執行妨害容疑で逮捕した石工業の男(51)を、9月上旬、富士宮市内で、タクシーの車内の防犯板を故意に損壊させた容疑で本日再逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【袋井署】

25日午前、袋井市内で男性の顔面を殴る等してケガを負わせた会社員の男(35)を逮捕しました。

火災の発生【静岡中央署】

25日午後、静岡市葵区千代の廃棄物業者事業所で廃材が燃える火災がありました。ケガ人はいませんでした。

ひき逃げ被疑者の逮捕【袋井署】

24日午後、袋井市堀越地先で発生したひき逃げ事故で、普通乗用車を運転し、自転車と衝突し乗っていた高校生にケガを負わせて逃走した店員の女(38)を本日逮捕しました。

火災の発生【裾野署】

25日午前、長泉町の食品工場で調理機器等が焼ける火災がありました。ケガ人はいませんでした。

住居侵入・空き巣被疑者の逮捕【下田署】

9月3日に窃盗未遂等の容疑で逮捕した無職の男(60)を、本年8月下旬に下田市内の住宅に侵入して現金を盗んだ容疑で本日再逮捕しました。

窃盗(置引き)被疑者の逮捕【静岡中央署】

本年7月20日に静岡市葵区内のスーパーで現金等在中の財布を盗んだ朝鮮籍の無職の男(69)を本日逮捕しました。

恐喝未遂被疑者の逮捕【浜北署】

9月上旬、浜松市浜北区内の店舗で男性を脅迫し、金を脅し取ろうとした会社員の男(39)を本日逮捕しました。

脅迫被疑者の逮捕【富士署】

9月中旬から下旬までの間、女性の携帯電話に脅迫メールを複数回送信した会社員の男(19)を本日逮捕しました。

往来妨害被疑者の逮捕【捜査一課】

8月下旬、浜松市中区城北1丁目地先路上にコンクリート塊を置いて、車両の往来を妨害した県西部地区居住、無職の40代の男を本日逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)