ここから本文です。

更新日:令和元年9月30日

県内事件・事故速報(9月27日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

器物損壊被疑者の逮捕【静岡南署】

27日夜、静岡市駿河区のドラッグストア駐車場で普通常用者のリアワイパーを折って損壊した会社員の男(38)を逮捕しました。

無銭飲食被疑者の逮捕【清水署】

27日夜、静岡市清水区の飲食店で約4500円相当の飲食を代金を支払わずにした無職の男(70)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【富士署】

27日夕方、富士市大淵の路上で所有者の女性の面前で軽四乗用車のドアを足蹴りした無職の男(48)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【静岡中央署】

27日夕方、静岡市葵区の雑貨店で化粧品を万引きし無職の女(40)を逮捕しました。

準強制わいせつ被疑者の逮捕【静岡南署】

27日午後、富士市の90代女性宅に、市職員や銀行協会を騙る電話があり「保険料の払戻しがある」「今のキャッシュカードが使えなくなる」などと言われ、自宅を訪れた女にキャッシュカードを渡し騙し取られる被害がありました。

※「キャッシュカードを換える必要がある」は詐欺です!

器物損壊被疑者の逮捕【浜松中央署】

27日昼頃、浜松市中区の駐車場で普通乗用車を叩くなどして損壊した無職の男(39)を逮捕しました。

暴力行為等処罰法違反被疑者の逮捕【湖西署】

9月22日に湖西市白須賀の路上で女性に対し農機具を振りかざすなどした無職の男(77)を本日逮捕しました。

火災の発生【掛川署】

27日午前、掛川市長谷の工場で火災が発生し、従業員の男性1人が火傷を負いました。

窃盗(忍込み)被疑者の逮捕【静岡中央署】

平成29年10月に、静岡市葵区内のアパートに侵入し現金約17万円等在中の財布を盗んだ会社員の男(44)を逮捕しました。 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)