ここから本文です。

更新日:令和元年9月30日

県内事件・事故速報(9月29日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

無免許過失運転致傷被疑者の逮捕【浜松東署】

29日夜、浜松市南区内で軽四乗用車を無免許運転した上、男性が運転する自動二輪車に衝突する事故を起こし、ケガを負わせた男(24)を逮捕しました。

占有離脱物横領被疑者の逮捕【清水署】

本年8月下旬に静岡市または周辺で、何者かが盗んで放置した自転車を発見するも届出等をせずに、自分のものとして横領し使用した住居不定、無職の男(67)を逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【沼津署】

29日夜、沼津市大手町の沼津駅前交番で電話機をカウンターに叩き付け損壊した自称工員の男(44)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【浜松東署】

29日夕方、浜松市南区のコンビニ店内で男性を足蹴りするなどした自称工員の男(30)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【大仁署】

29日夜、伊豆の国市の自宅で女性の頬を殴打した運転手の男(24)を逮捕しました。

建物火災の発生【富士署】

29日夕方、富士市島田町二丁目地先の事業所で火災が発生し、約4000㎡を焼失しました。ケガ人はいませんでした。

ひき逃げ事故の発生【富士署】

29日昼頃、富士市天間の路上で普通乗用車と思われる車両が軽四乗用車と衝突する事故を起こし、運転者にケガを負わせそのまま逃走しました。

自動車盗被疑者の逮捕【島田署】

24日深夜、島田市船木の駐車場で普通乗用車を盗んだブラジル国籍の男(34)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜松東署】

29日昼頃、浜松市南区の食料品店でまんじゅうを万引きした会社員の男(53)を逮捕しました。

不法残留外国人の逮捕【浜松中央署】

約1年半にわたり不法残留していたフィリピン国籍の無職の女(32)を逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【三島署】

29日未明の深夜に、三島駅前交番の正面ガラスドアを足蹴りして損壊した東京都居住、会社員の男(29)を逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)