ここから本文です。

更新日:令和元年10月2日

県内事件・事故速報(10月1日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

無免許運転被疑者の逮捕【浜北署】

1日午後、浜松市東区内で普通乗用車を無免許運転した警備員の男(44)を逮捕しました。

店舗衝突事故の発生【清水署】

1日午後、静岡市清水区忍切の店舗駐車場で、高齢女性が運転する軽四乗用車が駐車する際、ブレーキとアクセルを踏み間違い店舗に衝突する事故がありました。ケガ人はいませんでした。

詐欺被疑者の再逮捕【浜北署】

9月11日に詐欺容疑で逮捕した岐阜県居住の清掃員の男(56)を、昨年8月に静岡市清水区の飲食店でツアー客89人分の昼食代金合計約12万円を支払わなかった容疑で本日再逮捕しました。

民家敷地への突入事故の発生【浜松東署】

1日午前、浜松市中区相生町で、高齢女性が運転する普通乗用車が、道路外の駐車場から発進する際、運転操作を誤り道路反対側の住居の門扉等に衝突する事故が発生しました。運転していた女性にケガはありませんでした。

詐欺被疑者の逮捕【大仁署】

本年9月までに窃盗容疑で逮捕している住居不定、無職の女(24)を、昨年9月に、SNSを利用して神奈川県内の女性にコンサートチケットを譲り渡す旨の虚偽の事実を送信し、神奈川県内で現金を受け取り騙し取った容疑で本日再逮捕しました・

傷害被疑者の逮捕【藤枝署】

1日早朝、藤枝市内の路上で男性の顔などを複数回足蹴りするなどしてケガを負わせた住居不定のとび職の男(24)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【掛川署】

昨年8月から本年3月までの間に、当時勤務していた掛川市内の店舗から衣料品を盗んだ名古屋市居住の会社員の男(23)を逮捕しました。 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)