ここから本文です。

更新日:令和元年10月7日

県内事件・事故速報(10月5日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

傷害被疑者の逮捕【浜松中央署】

6日早朝、浜松市中区の自宅で、女性の顔面を殴ってケガを負わせた無職の男(27)を逮捕しました。

酒気帯び運転等被疑者の逮捕【沼津署】

6日未明、沼津市内で普通乗用車を酒気帯び運転した上、追突事故を起こした住居不定、無職の女(26)を逮捕しました。

火災の発生【磐田署】

6日未明の深夜、磐田市駒場の海岸で流木等が燃える火災がありました。ケガ人はいませんでした。

建物火災の発生【沼津署】

5日夜、沼津市寿町で木造2階建ての空き家が燃える火災がありました。ケガ人はいませんでした。

銃刀法違反被疑者の逮捕【浜松東署】

5日夕方、浜松市南区の路上で正当な理由なく包丁を携帯していたベトナム国籍の工員の男(30)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【浜松東署】

5日夕方、浜松市東区のドラッグストアで洗顔料を万引きしたベトナム国籍の男(30)が逮捕されました。

窃盗未遂被疑者の逮捕【磐田署】

5日午後、磐田市内の住宅ベランダから洗濯物を盗もうとした浜松市居住、自称塗装業の男(36)を逮捕しました。

盗撮被疑者の逮捕【静岡中央署】

5日午後、静岡市葵区の大型商業施設内で女性のスカート内にスマートフォンを差し入れた焼津市居住の少年(19)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【富士署】

5日午後、富士市のスーパーで食料品を万引きした無職の男(70)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【湖西署】

5日昼頃、湖西市の自宅で女性の頭部をリモコンで殴打した無職の男(70)を逮捕しました。

浜松市内でサギ電話が多発!【浜松西署】

5日午前、浜松市西区内で警察官を騙り「詐欺グループを捕まえたら、あなたの名前が載ったリストがあった」などというサギ電話が計6件確認されました。

火災の発生【島田署】

5日朝、島田市向谷二丁目の木材会社で木材塗装作業中に火災が発生し、男性1人が火傷を負いました。

 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)