ここから本文です。

更新日:令和元年10月15日

県内事件・事故速報(10月13日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

暴力行為等処罰法違反被疑者の逮捕【島田署】

13日夜、島田市の自宅で女性に対して凶器を示して脅迫した工員の男(52)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【沼津署】

14日未明、沼津市内で普通乗用車を酒気帯び運転した飲食業の男(38)を逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【掛川署】

13日深夜、掛川市内の住宅駐車場で車両の窓ガラスを尊家した塗装業の男(31)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【袋井署】

13日夜、袋井市内の路上で男性の顔面や腹部を足蹴りするなどしてケガを負わせた会社員の男(40)を逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【焼津署】

13日夜、焼津市の自宅で女性所有の携帯電話を壊した自動車販売業の男(55)を逮捕しました。

祭典参加者の転倒事故の発生【磐田署】

13日夜、祭典参加者の男性が転倒し屋台車輪に轢かれる事故がありました。男性は軽傷でした。

万引き被疑者の逮捕【浜松東署】

13日夜、浜松市中区のコンビニ店で食料品を万引きした無職の女(82)を逮捕しました。

酒酔い運転被疑者の逮捕【富士署】

13日夕方、富士市内で普通乗用車を酒酔い運転した会社員の男(53)を逮捕しました。

新幹線特例法違反被疑者の逮捕【富士署】

13日午後、富士市川成島地先新富士駅で線路内に侵入した男を逮捕しました。

転落事故の発生【湖西署】

13日午後、湖西市新居町新居の浜名川支川で自転車とともに80代男性が転落しているのが発見され、男性は搬送先病院で死亡が確認されました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【静岡中央署】

13日未明、静岡市葵区内で軽四乗用車を酒気帯び運転した会社員の男(21)を逮捕しました。

祭典屋台からの転落事故の発生【磐田署】

13日午後、祭典の屋台から男性が転落する事故が発生し、30代男性が重体となっています。

酒酔い運転被疑者の逮捕【下田署】

13日午後、西伊豆町内で普通乗用車を酒酔い運転した職業不詳の男(82)を逮捕しました。

暴力行為等処罰法違反被疑者の逮捕【御殿場署】

13日午前、小山町地先で男性にノコギリを向けて脅迫した無職の男(85)を逮捕しました。

建物火災の発生【富士署】

13日午前、富士市石坂の住宅で火災があり、木造2階建て建物の2階一部を焼失しました。

田んぼ転落車両の発見【牧之原署】

13日朝、牧之原市男神地先の田んぼで転落している軽四貨物車が発見され、車内から男性1人の遺体が発見されました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)