ここから本文です。

更新日:令和元年10月15日

県内事件・事故速報(10月14日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

速度違反被疑者の逮捕【清水署】

平成29年7月に、浜松市東区内で普通乗用車を運転中、速度違反をし、その後正当な理由なく出頭に応じなかった無職の男(61)を逮捕しました。

火災の発生【大仁署】

15日朝、伊豆市大沢で栗の出荷作業所の一部を焼く火災がありました。ケガ人はいませんでした。

傷害被疑者の逮捕【島田署】

14日夜、島田市の住宅内で男性の腕に噛み付くなどして怪我を負わせた無職の女(46)を逮捕しました。

自動車盗被疑者の逮捕【熱海署】

13日から14日の間に、名古屋市内の駐車場から普通貨物車を盗んだ住居不定、無職の男(63)を逮捕しました。

重体交通事故の発生【富士署】

14日夜、富士市田島地先の路上で自転車が縁石に接触して転倒し、60代男性が重体となる事故がありました。

傷害被疑者の逮捕【静岡中央署】

14日夕方、静岡市葵区の住宅内で互いに殴打し合うなどしてケガを負わせ合った会社員の男(52)と会社員の男(23)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【大仁署】

14日昼頃、伊豆の国市内で軽四貨物車を酒気帯び運転した無職の男(65)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【清水署】

14日午前、静岡市清水区の商店でDVDを万引きした無職の女(49)を逮捕しました。

交通死亡事故の発生と被疑者の逮捕【大仁署】

14日朝、伊豆市修善寺地先で軽四貨物車と歩行者が衝突する事故が発生し、歩行者の80代女性が搬送先の病院で死亡が確認されました。この事故で軽四車両を運転していた函南町居住、とび職の男(27)を過失運転致傷容疑で逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)