ここから本文です。

更新日:令和元年10月16日

県内事件・事故速報(10月15日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

交通死亡事故の発生【浜松中央署】

15日夜、浜松市中区龍禅寺町の市道で普通乗用車と2人乗りの自動二輪車が衝突する事故が発生し、自動二輪車に乗っていた16歳の男性が亡くなり、17歳の男性が重体となっています。

強制わいせつ被疑者の逮捕【静岡南署】

15日午後、県中部地区のドラッグストアで小学生女児にわいせつな行為をしようとした無職の男(59)を逮捕しました。

脅迫被疑者の逮捕【御殿場署】

15日夕方、御殿場市役所で男性を脅迫した工員の男(41)を逮捕しました。

県下でサギ電話が多発!

15日午前から午後にかけ、富士宮市、富士市、浜松市などで警察官を騙り「詐欺グループが持っていた名簿にあなたの名前があった」、デパート職員を騙り「あなたのカードが不正利用されているようだ」などというサギ電話が計35件確認されました。

※キャッシュカードは他人に渡さない!暗証番号は絶対、教えない!

往来妨害被疑者の再逮捕【捜査一課】

9月25日に往来妨害容疑で逮捕した無職の男(40代)を、少年とともに本年7月30日未明に、浜松市東区中田町で農機具小屋に放火し、更に同地先の路上にコンクリートブロックを置いて交通の妨害となる行為をした建造物等以外放火及び道路交通法違反容疑で本日再逮捕しました。

強盗未遂被疑者の逮捕【菊川署】

15日午前、御前崎市御前崎の信用金庫で現金を強奪しようとした無職の男(55)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【天竜署】

15日朝、浜松市天竜区内で女性の顔面を殴打してケガを負わせたブラジル国籍の自称溶接工の男(46)を逮捕しました。

無免許運転被疑者の送致

本年5月に湖西市鷲津地先で自作した原付バイクを無免許運転したペルー国籍の男(32)を送致しました。

傷害被疑者の逮捕【静岡中央署】

15日午前、静岡市内の自宅で女性に頭突きするなどしてケガを負わせた会社員の男(32)を逮捕しました。

強制わいせつ被疑者の逮捕【沼津署】

平成28年12月に県東部地区で女性にわいせつな行為をしようとした長泉町居住、塗装工の男(30)を本日逮捕しました。

迷惑行為等防止条例違反被疑者の逮捕【沼津署】

本年5月、沼津市内の店舗で女性のスカート内を覗き込む行為をした会社員の男(39)を本日逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)