ここから本文です。

更新日:令和元年10月21日

県内事件・事故速報(10月18日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

酒気帯び運転被疑者の逮捕【下田署】

18日深夜、下田市内で普通乗用車を酒気帯び運転した会社員の女(48)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【静岡中央署】

18日夜、静岡市葵区両替町の路上で男性の顔面を殴打するなどしてケガを負わせた会社員の男を逮捕しました。

交通死亡事故の発生【御殿場署】

18日夜、御殿場市ぐみ沢の県道交差点で、普通乗用車と歩行者が衝突する事故が発生し歩行者の70代男性が亡くなりました。

傷害被疑者の逮捕【伊東署】

18日未明、伊東市内で女性の顔面を殴打するなどしてケガを負わせた銭湯管理人の男(41)を逮捕しました。

盗撮被疑者の逮捕【富士署】

18日午後、富士市本町地先の歩道上で女性のスカート内を携帯電話のカメラで盗撮した住居不定、無職の男(48)を逮捕しました。

特殊詐欺被害の発生【富士宮署】

18日午後、富士宮市の70代女性宅に警察官を騙る電話があり「あなたの口座から現金が引き出されている」「カードを換えた方がいい」などと言われ、自宅を訪れた男にキャッシュカードを騙し取られる被害がありました。

※「カードを換える」は詐欺を疑って!

飲酒検知拒否被疑者の逮捕【細江署】

18日夕方、浜松市北区内で普通乗用車を運転し、警察官から停車、飲酒検知の呼気検査を求められた際、これを拒否した無職の男(55)を逮捕しました。

官製談合・入札妨害被疑者の逮捕【沼津署】

本年3月に沼津市発注の駐輪場改修工事の入札に絡み、予定価格等を元職員に教示した市工事検査課主任の男(62)、更に業者に教示した元職員の男(69)、教示を受け最低制限価格に近似した価格で落札した業者の会社役員の男(47)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【下田署】

18日午前、賀茂郡河津町内で原付を酒気帯び運転して事故を起こした自称無職の男(58)を逮捕しました。 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)