ここから本文です。

更新日:令和元年10月25日

県内事件・事故速報(10月24日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

特殊詐欺被害の発生【掛川署】

24日午後、掛川市の70代女性宅に銀行員を騙る電話があり「あなたの通帳からお金がおろされているかもしれない」などと言われ、その後自宅を訪れた男にキャッシュカードを手渡し騙し取られる被害がありました。

※「キャッシュカードを預かる(換える)」は詐欺です!

高齢者が関係する重傷交通事故の発生【熱海署】

24日午後、熱海市下多賀で高齢者が運転する軽四乗用車が高齢歩行者と衝突する事故が発生し、歩行者の女性が重傷となりました。

店舗を損壊する交通事故の発生【富士署】

24日夕方、富士市久沢のスーパーで高齢者が運転する車両が店舗に衝突する事故が発生しました。

万引き被疑者の逮捕【沼津署】

24日午後、沼津市内のスーパーで食料品を万引きした自称店員の女(47)を逮捕しました。

盗撮被疑者の逮捕【静岡中央署】

24日午後、JR静岡駅エスカレーターでスマートフォンを使って女性のスカート内を盗撮した大学院生の男(23)を逮捕しました。

富士宮市内でサギ電話が多発【富士宮署】

24日午前から午後にかけ、富士宮市内で市職員を騙り「還付金がある」「振込み銀行を教えて」「キャッシュカードを持ってATMへ行って」などといったサギ電話が5件確認されました。

※サギ電話はあなたの家にもかかってきます。「還付金」や「キャッシュカード」の話が出たら詐欺を疑って!

傷害被疑者の逮捕【浜松東署】

本年8月、浜松市内の店舗で男性2人に対し馬乗りになり殴打するなどしてケガを負わせた建設作業員の男2人(56・69)を本日逮捕しました。

準強制性交等被疑者の逮捕【磐田署】

本年5月に磐田市内のホテルで女性に強いて性交した会社役員の男(74)を逮捕しました。

公然わいせつ被疑者の逮捕【伊東署】

本年1月に、伊東市内で下半身を露出したアルバイト店員の男(24)を逮捕しました。

淫行被疑者の逮捕【浜松東署】

本年7月に浜松市内のホテルで18歳未満と知りながら少女と淫行した会社員の男(27)を県青少年環境整備条例違反容疑で逮捕しました。

わいせつDVD頒布被疑者の逮捕【富士宮署】

本年5月に不特定の客にわいせつDVDを販売した愛媛県居住、会社役員の女(24)を本日逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)