ここから本文です。

更新日:令和元年10月28日

県内事件・事故速報(10月25日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

盗撮被疑者の逮捕【浜北署】

24日午後、浜松市内の中学校のトイレ内にカメラ付き携帯電話を設置した教員の男(29)を本日逮捕しました。

焼津市内で詐欺電話が多発【焼津署】

25日午後、焼津市内で、市役所健康保険課の職員を騙り「保険料の過払いがあります」「還付金の手続きのため、暗証番号を教えてください」などという詐欺電話を5件確認しました。

※市役所職員が暗証番号をたずねることは絶対にありません。

過失運転致傷被疑者の逮捕【菊川署】

25日夕方、菊川市内の交差点で、普通車を運転して高齢の男性歩行者と衝突し、男性を死亡させた介護士の女(41)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【清水署】

25日夕方、静岡市清水区内で、普通車を酒気帯び運転した無職の男(55)を逮捕しました。

無銭飲食被疑者の逮捕【浜松中央署】

25日午前、浜松市中区の飲食店で酒類等を注文し、代金約5,000円分を無銭飲食した無職の男(44)を逮捕しました。

オレオレ詐欺被害の発生【沼津署】

24日、沼津市内の70代女性宅に、市役所職員を騙り「保険料を納めすぎなので返金します」「返金するので、銀行名、口座番号、暗証番号を教えてください」などと電話があり、その後、被害者宅に赴いた銀行員を名乗る男にキャッシュカードを騙し取られる被害がありました。

※キャッシュカードを預かるは詐欺です。

暴力行為等処罰に関する法律違反被疑者の逮捕【浜松東署】

10月中旬、浜松市南区内で、男性に刃物を示して脅した事務員の女(48)を本日逮捕しました。 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)