ここから本文です。

更新日:令和元年10月28日

県内事件・事故速報(10月26日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

器物損壊被疑者の逮捕【沼津署】

26日夜、沼津市内のビルで、洋式トイレを故意に損壊させた自称パート清掃員の男(31)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【清水署】

27日未明、静岡市内の飲食店内で、女性の顔を殴るなどしてケガを負わせた建設業の男(49)を逮捕しました。

火災の発生【三島署】

26日夜、函南町内の工場で、機械や段ボールを焼く火災が発生しました。この火災によるケガ人はいませんでした。

暴行被疑者の逮捕【裾野署】

26日夕方、裾野市内の路上で、傘で女性を殴った無職の男(80)を逮捕しました。

特殊詐欺事件の発生【焼津署】

25日夕方、焼津市内の60代女性宅に、焼津市役所の職員を騙る女から「納めすぎたお金を返金します」「あなたのキャッシュカードには盗難防止の機能が付いていないので新しいカードに作り替えたほうがいい」などと電話があり、その後、被害者宅訪れた静岡銀行の職員を名乗る男に、キャッシュカードを騙し取られる被害がありました。

※「キャッシュカードを交換する」「暗証番号を教えて」は詐欺です。

旅券不携帯被疑者の逮捕【浜松中央署】

26日夜、浜松市内で旅券を携帯していなかったベトナム国籍の職業不詳の男(34)を逮捕しました。

建造物侵入被疑者の逮捕【菊川署】

25日夜、菊川市内の工場で、女性用トイレに侵入した派遣社員の男(38)を本日逮捕しました。

建物火災の発生【磐田署】

26日夕方、磐田市草崎で火災が発生し、木造平屋建ての住宅が全焼し、家人1名の死亡が確認されました。

ひき逃げ事被疑者の逮捕【浜北署】

25日夜、浜北区の路上で、普通車を運転して歩行者の男性に衝突して死亡させ、現場から逃走した建築業の男(34)を本日逮捕しました。

 

 

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)