ここから本文です。

更新日:令和元年10月28日

県内事件・事故速報(10月27日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

 山岳遭難の発生【静岡中央署】

26日、葵区の仁田岳南東の山中で男性が滑落して、救助要請をしましたが、無事救助されました。

建造物侵入被疑者の逮捕【熱海署】

27日午前、熱海市内の商業施設で、女子トイレに侵入した山梨県居住の無職の男(65)を逮捕しました。

車両火災の発生【富士宮署】

27日午後、富士宮市内の国道で、男性が運転していたバイクから出火する車両火災が発生しました。この火災によるケガ人はいませんでした。

器物損壊被疑者の逮捕【清水署】

27日午後、清水区内で、住宅の玄関のドアノブやポストを故意に損壊させた自称自由業の男(48)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【静岡中央署】

27日夕方、葵区内の駐車場で軽四自動車を酒気帯び運転して事故を起こし、付近にいた女性にケガを負わせた無職の男(83)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【静岡南署】

27日昼頃、駿河区の住宅で、男性の顔を殴った無職の女(72)を逮捕しました。

不法残留被疑者の逮捕【細江署】

27日、いずれもベトナム国籍で、約4年にわたり不法残留していた自称農業手伝いの男(29)と約2年にわたり不法残留していた自称農業手伝いの女(25)を逮捕しました。

不法残留被疑者の逮捕【浜松中央署】

27日、いずれもベトナム国籍で、約2年にわたり不法残留していた自称作業員の男(24)と女2名(24、35)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【静岡南署】

27日深夜、駿河区の住宅で、女性の顔にコップを投げつけてケガを負わせた無職の男(42)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【浜松東署】

28日未明の深夜、浜松市南区内の住宅で、女性の顔を殴るなどしてケガを負わせた会社員の男(48)を逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)