ここから本文です。

更新日:令和元年10月29日

県内事件・事故速報(10月28日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

住居侵入・銃刀法違反被疑者の逮捕【島田署】

29日未明、島田市内の住宅に正当な理由なく、斧をもって侵入した農業の男(80)を逮捕しました。

酒酔い運転被疑者の逮捕【袋井署】

29日未明の深夜、袋井市内で普通乗用車を酒酔い運転した掛川市居住、無職の男(40)を逮捕しました。

酒酔い運転被疑者の逮捕【浜松東署】

28日夜、浜松市内で普通乗用車を酒酔い運転した無職の男を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【静岡中央署】

28日夕方、静岡市葵区の住宅で女性2人を殴るなどした無職の男(56)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【磐田署】

本年5月から6月の間に、浜松市内のショッピングセンターで腕時計を盗んだ無職の男(21)を本日逮捕しました。

還付金詐欺被疑者の逮捕【焼津署】

28日午後、焼津市の70代女性宅に市職員や農協を騙る電話があり「還付金がある」「新しいキャッシュカードに換える必要がある」などと言われ、自宅を訪れた男にキャッシュカードを手渡し騙し取られる被害がありました。

※「カードを換える」は絶対詐欺です!

万引き被疑者の逮捕【裾野署】

28日午後、長泉町のスーパーで菓子パンを万引きした三島市居住、職業不詳の男(68)が逮捕されました。

交通死亡事故の発生【静岡南署】

28日午後、静岡市駿河区内の道路で、自転車と乗用車とが衝突する交通事故が発生し、自転車を運転していた高齢男性が搬送先の病院で亡くなりました。

暴力行為等処罰法違反被疑者の逮捕【浜北署】

28日午前、浜松市浜北区の住宅で、男性に刃物を示して脅した会社役員の男(86)を逮捕しました。

痴漢被疑者の逮捕【浜松西署】

本年9月中旬、浜松市内のパチンコ店で女性に痴漢行為をした塗装業の男(68)を本日逮捕しました。

無免許運転被疑者の逮捕【浜松中央署】

28日正午頃、浜松市中区内で、普通自動車を無免許運転した無職の男(87)を逮捕しました。

保険金詐欺被疑者の逮捕【清水署】

昨年6月下旬、静岡市清水区内の駐車場で、故意に車を衝突させる交通事故を起こして、保険会社と生協から保険金と共済金を請求した、いずれも無職の女2名(47、46)と男(28)を本日逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)