ここから本文です。

更新日:令和元年10月30日

県内事件・事故速報(10月29日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

暴行被疑者の逮捕【富士署】

30日未明の深夜、富士市の自宅で女性の顔面を殴打した建設業の男(41)を逮捕しました。

住居侵入被疑者の逮捕【沼津署】

30日未明の深夜、正当な理由なく、沼津市内の住宅に侵入した自称無職の女を逮捕しました。

建物火災の発生【熱海署】

29日午後7時頃、熱海市泉の旅館社員寮で居室内の一部を焼く火災がありました。

車両火災の発生【高速隊】

29日夕方、静岡市清水区の新東名高速道路上り新清水ジャンクションBランプで大型貨物車が全焼する火災がありました。けが人はいませんでした。

万引き被疑者の逮捕【浜松中央署】

29日正午頃、浜松市中区内のコンビニで、食料品を盗んだ自称保育士の女(43)を逮捕しました。

邸宅侵入、準強制わいせつ被疑者の逮捕【富士署】

10月12日に住居侵入の容疑で逮捕した会社員の男(50)を、9月下旬の深夜、県東部の邸宅に侵入し、女性にわいせつな行為をした容疑で本日逮捕しました。

車両が店舗に衝突する交通事故の発生【熱海署】

29日午後、熱海市内で普通車と二輪車が衝突する交通事故が発生し、車両が店舗に衝突しました。店内にいた女性が軽傷を負いました。

交通規制を伴う交通事故の発生【熱海署】

29日午後、熱海市網代の国道135号線上の新網代トンネル付近で、車両複数台が関連する交通事故が発生し、男性1名が軽傷を負い、準中型貨物車を運転していた男が、車両を放置したまま逃走しています。

現住建造物等放火未遂被疑者の逮捕【牧之原署】

9月25日に建造物等以外放火の容疑で逮捕した無職の男(26)を、9月上旬に榛原郡吉田町の団地に放火しようとした容疑で、本日再逮捕しました。

山岳遭難のおそれのある事案の発生【御殿場署】

29日早朝、山岳遭難のおそれがある事案を確認したため、山岳救助隊員が捜索を開始しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)