ここから本文です。

更新日:令和元年11月1日

県内事件・事故速報(10月31日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

重体交通事故の発生【浜松東署】

1日未明、浜松市東区宮竹の国道上で軽四乗用車が道路脇の電柱に衝突する事故が発生し、運転していた60代男性が重体となっています。

リサイクルボックスにおける火災発生【富士宮署】

1日未明の深夜、富士宮市小泉地先に設置されたリサイクルボックスで新聞紙等が燃える火災がありました。けが人はいませんでした。

銃刀法違反被疑者の逮捕【富士署】

1日未明の深夜、富士市蓼原の路上で、正当な理由なく折りたたみナイフを携帯していた住居不定、無職の男(39)を逮捕しました。

富士宮市内でサギ電話が多発【富士宮署】

31日午前から夕方にかけ、市職員を騙り「総務省の調査をしている」などといった、個人情報を聞き出そうとしたと思われる不審電話が13件確認されました。

※サギ電話はあなたの家にもかかってきます。最寄りの警察署へ連絡してください。

不法残留外国人の逮捕【浜松中央署】

約1年3か月にわたり不法残留していたベトナム国籍の無職の男(30)と女(21)を逮捕しました。

救急車による交通事故の発生【浜松中央署】

31日午後、浜松市中区鹿谷町の交差点で緊急走行中の救急車と普通乗用車が衝突する事故がありました。けが人はいませんでした。

交通死亡事故の発生【富士宮署】

31日午後3時20分頃、富士宮市山宮の県道で普通乗用車と大型バイクが衝突する事故が発生し、バイクに乗っていた20代男性が搬送先の病院で死亡が確認されました。

公然わいせつ被疑者の逮捕【浜松中央署】

31日午前、浜松市内を走行中の路線バス内で、陰部を露出した湖西市居住の派遣社員の男(53)を逮捕しました。

高齢者の関わる重傷事故の発生【富士署】

31日昼頃、富士市内の道路で、高齢女性が運転する普通乗用車が歩行者の男性に衝突し、さらにブロック塀に衝突する交通事故が発生しました。男性が足を負傷している模様です。

住居侵入・傷害被疑者の逮捕【富士署】

29日夜、富士市内の住宅に侵入し、家人男性の首をつかむなどしてケガを負わせたいずれも中国国籍の富士市居住、足場工の男(29)と沼津市居住、無職の女(30)を逮捕しました。

強制わいせつ・強制わいせつ致傷被疑者の逮捕【静岡中央署】

本年7月9日夜、静岡市内の飲食店で女性2人に対しわいせつな行為をし、1人にケガを負わせた不動産業の男(51)を本日逮捕しました。

 

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)