ここから本文です。

更新日:令和元年11月18日

県内事件・事故速報(11月4日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

占有離脱物横領被疑者の逮捕【沼津署】

4日夜、沼津市大手町地先の路上でベンチに置き忘れられた現金等在中の財布を発見するも届出等せずに横領した自称住居不定、無職の男(51)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【富士宮署】

4日夜、富士宮市宮町地先で男性の肩を掴んだり、首を押さえつけるなどした富士市居住、六代目山口組藤友会系組員の男(44)を逮捕しました。

公務執行妨害被疑者の逮捕【湖西署】

4日夜、湖西署鷲津駅前交番で改札間の胸倉を掴むなどして職務を妨害した無職の男(43)を逮捕しました。

窃盗(置引き)被疑者の逮捕【熱海署】

10月28日午前、熱海市内のコンビニ店で現金等在中の財布を盗んだ自称製造作業員の男(76)を逮捕しました。

無免許過失運転致傷被疑者の逮捕【熱海署】

10月29日午後、熱海市網代地先のトンネルで貨物車を無免許運転した上、普通乗用車などに衝突する事故を起こし運転者らにケガを負わせた神奈川県居住、会社員の男(23)を逮捕しました。

著作権法違反被疑者の逮捕【掛川署】

昨年9月、日本音楽著作権協会の許諾を受けずに、浜松市内の施設で歌謡ショーを開催し、著作権を侵害した袋井市居住、会社役員の男(76)と東京都居住の別会社役員の男(50)及び磐田市居住、会社員の男(35)を本日逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【静岡中央署】

4日朝、静岡市葵区内で軽四乗用車を酒気帯び運転した上、信号無視した建設作業員の男(25)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【静岡中央署】

4日昼頃、JR静岡駅構内で女性の胸倉を掴む暴行をを加えた自称警備員の男(69)を逮捕しました。

無免許過失運転致傷被疑者の逮捕【沼津署】

4日午前、沼津市内で軽四貨物を無免許運転した上、自転車と衝突する事故を起こし、運転者にケガを負わせた建設業の男(57)を逮捕しました。

窃盗(置引き)被疑者の逮捕【静岡中央署】

3日夜、静岡市葵区のパチンコ店内で現金等在中の財布を盗んだ自称会社員の男(47)と自称介護職員の女(57)を逮捕しました。

路線バスが関係する交通事故の発生【浜松中央署】

4日朝、浜松市中区砂山町の市道で路線バスとゴミ収集車が衝突する事故が発生し、数名が重軽傷を負いました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)