ここから本文です。

更新日:令和元年11月7日

県内事件・事故速報(11月6日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

過失運転致傷・酒気帯び運転被疑者の逮捕【高速隊】

7日未明の深夜、富士宮市内の西富士道路で、普通乗用車を酒気帯び運転した上、追突事故を起こし相手運転者らにケガを負わせた機械工の男(35)を逮捕しました。

火災の発生【磐田署】

7日未明の深夜、磐田市鎌田でビニールハウスが燃える火災がありました。けが人はいませんでした。

傷害被疑者の逮捕【御殿場署】

6日夜、御殿場市の自宅で女性を殴打してケガを負わせたアルバイト店員の男(24)を逮捕しました。

富士宮市でサギ電話が多発【富士宮署】

6日午前から昼頃にかけて富士宮市内で、警察官を騙り「事件があり、あなたの名前が名簿にあった」などというサギ電話が相次いでかかってきました。

※サギ電話はあなたの家にもかかってきます。お金やキャッシュカードの話は詐欺を疑って!

道交法違反(携帯電話使用等)被疑者の逮捕【裾野署】

6日午後、裾野市内で普通乗用車を運転中に、携帯電話を保持して画像を注視していた自称会社員の男(30)を逮捕しました。

建物火災の発生【浜松西署】

6日午後、浜松市西区協和町で木造二階建て住宅が焼ける火災がありました。家人1人が病院に搬送されました。

覚せい剤被疑者の逮捕【袋井署】

本年7月上旬、静岡市清水区内の路上で、覚せい剤を譲り渡した静岡市駿河区居住の指定暴力団稲川会二代目東一家幹部の男(45)を本日逮捕しました。

オレオレ詐欺・窃盗被疑者の逮捕【三島署】

昨年10月、逮捕済の者らと共謀して、千葉県内の80代女性宅に銀行協会等を騙って電話し「銀行口座が不正利用されている」などと言って、キャッシュカードを黙り取り、コンビニ店ATMから不正に現金を引き出した東京都居住、人材派遣業の男(35)を本日逮捕しました。

強盗致傷被疑者の逮捕【浜松東署】

6月4日に焼津署が窃盗未遂容疑で逮捕した住居不定、無職の男(63)を、平成25年11月に駐車中の車両内から現金を盗んで逃走する際、男性の顔を工具で切りつけてケガを負わせた容疑で本日再逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【富士宮署】

6日午前、富士宮市内のスーパーで食料品を万引きした中国籍の工員の女(19)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【富士署】

本年6月1日午後、富士市のリサイクルショップでフィギアを万引きした会社員の男(51)を本日逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【富士署】

本年10月27日午後、富士市の住宅で高齢女性を殴打するなどしてケガを負わせた無職の女(59)を本日逮捕しました。

詐欺被疑者の逮捕【掛川署】

本年5月下旬、掛川市内のガソリンスタンドで、不正に入手したクレジットカードでガソリンを騙し取ったブラジル国籍の解体作業員の男(21)を本日逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)