ここから本文です。

更新日:令和元年11月11日

県内事件・事故速報(11月9日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

占有離脱物横領被疑者の逮捕【富士署】

9日夕方、富士市の商業施設で何者かが盗んで放置した自転車を発見するも届出等せずに自分のものとして横領した自称飲食店店員の男(57)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【袋井署】

本年10月20日、袋井市内の住宅軒下から干してあった下着を盗んだ無職の男(69)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【牧之原署】

10日未明、牧之原市内の自宅で女性を足蹴りするなどしてケガを負わせたトラック運転手の男(35)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【静岡中央署】

9日深夜、静岡市葵区内の路上で女性の顔面を殴る、足を踏みつけるなどした自称会社員の男(49)を逮捕しました。

火災の発生【藤枝署】

10日未明の深夜、藤枝市瀬戸ノ谷の農園で、ビニールハウスが燃える火災がありました。

車両火災の発生【伊東署】

9日深夜、伊東市宇佐美の住宅駐車場で軽四乗用車のタイヤが焼ける火災がありました。けが人はいませんでした。

万引き被疑者の逮捕【富士署】

9日夜、富士市内のコンビニ店で手袋を万引きした韓国国籍の建設作業員の男(29)が逮捕されました。

身元不明遺体の発見【伊東署】

9日午後、伊東市富戸の海岸で、男性の遺体が発見されました。遺体は、50代から70代位、身長170㎝位、緑セーター、灰色肌着、黒スラックス、青トランクス、黒安全靴を着用していました。※情報は伊東署(0557-38-01109)まで。

ひき逃げ事故の発生【藤枝署】

9日午後4時10分頃、藤枝市上青島の市道で白っぽい車両が、中学生が乗る自転車に衝突しケガを負わせて逃走しました。※情報は藤枝署(054-641-0110)まで。

万引き被疑者の逮捕【富士署】

9日昼頃、富士市内のスーパーで食料品を万引きした無職の男(44)を逮捕しました。

特殊詐欺類似窃盗被害の発生【袋井署】

8日午後、袋井市内の80代女性宅に警察官を騙る電話があり「あなたの口座が不正に使われている」「カードが使えないので預かる」などと言われ、自宅を訪れた男にキャッシュカードを封筒に入れるように指示され、隙を見て盗まれる被害がありました。

※「カードを預かる」「封印する」は先ず詐欺を疑って!

交通死亡事故の発生【三島署】

9日午前、函南町桑原の国道1号で、大型バイクが道路縁石に衝突、転倒する事故があり、運転していた40代男性が収容先の病院で死亡が確認されました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)