ここから本文です。

更新日:令和元年11月11日

県内事件・事故速報(11月10日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

建造物侵入被疑者の逮捕【三島署】

11日未明、三島市内のビルに正当な理由なく侵入した旅館従業員の男(26)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【三島署】

10日夜、三島市内で女性を足蹴りするなどしてケガを負わせた会社役員の男(50)を逮捕しました。

オレオレ詐欺被害の発生【沼津署】

9日夜、沼津市の70代女性宅に信用金庫を騙る電話があり「元号が変わってキャッシュカードが使えない」「変更手続きをする」などと言われ、自宅を訪れた男にキャッシュカードを手渡し騙し取られる被害がありました。

※「元号が変わってキャッシュカードが使えない」は詐欺です!

架空請求詐欺被害の発生【清水署】

10日午前、静岡市清水区の60代男性の携帯電話に「利用料金の確認が取れない」などと、メールが届き、問い合わせすると、「料金の未払いがある」「裁判になる」などと言われ、ウェブマネーで支払うよう指示され、電子マネー20万円分の利用権を騙し取られる被害がありました。

万引き被疑者の逮捕【浜松東署】

10日夕方、浜松市東区のショッピングセンターで衣類を万引きした自称会社員の女(41)を逮捕しました。

重体交通事故の発生【島田署】

10日夕方、島田市旭町3丁目の県道で、軽四乗用車が信号待ち車両に追突する事故が発生し、軽四を運転していた80代女性が重体となっています。

交通死亡事故の発生【袋井署】

10日夕方、袋井市川会の主要地方道で軽四貨物車と歩行者が衝突する事故が発生し、歩行者の80代男性が搬送先の病院で死亡が確認されました。

住居侵入被疑者の逮捕【静岡南署】

10日午後、正当な理由なく静岡市駿河区内のアパートに侵入した自称会社員の男(31)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【三島署】

10日午後、三島市内のスーパーで食料品を万引きした無職の女(78)が逮捕されました。

万引き被疑者の逮捕【富士署】

10日昼頃、富士市の大型スーパーで食料品を万引きした無職の男(38)が逮捕されました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【浜松西署】

10日午前、浜松市内で軽四乗用車を酒気帯び運転した専門学校生の女(19)を逮捕しました。

建物火災の発生【沼津署】

10日午前、沼津市小林台で木造2階建て家屋の一部を焼く火災がありました。けが人はいませんでした。

重体交通事故の発生【裾野署】

10日午前、裾野市佐野の県道で普通乗用車と歩行者が衝突する事故が発生し、歩行者の30代女性が搬送先病院で死亡が確認されました。

万引き被疑者の逮捕【静岡南署】

10日午前、静岡市駿河区のコンビニ店で缶コーヒーを万引きした自称団体職員の男(66)を逮捕しました。

建造物侵入被疑者の逮捕【伊東署】

10日朝、伊東市中央町の事業所に正当な理由なく侵入した自称無職の男(23)を逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)