ここから本文です。

更新日:令和元年11月15日

県内事件・事故速報(11月14日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

オレオレ詐欺被害の発生【沼津署】

14日午後、沼津市の80代女性宅に市職員を騙る電話があり「還付金がある」「手続きのため口座番号を教えて」「キャッシュカードが古くて使えない」などと言われ、自宅を訪れた男にキャッシュカードを渡し騙し取られる被害がありました。

※「キャッシュカードを換える必要がある」は先ず詐欺を疑って!

万引き被疑者の逮捕【静岡中央署】

14日夕方、静岡市葵区のドラッグストアで食料品を万引きした職業不詳の男(22)が逮捕されました。

特殊詐欺被害の発生【富士署】

14日午後、富士市の70代女性宅に、市職員を騙る電話があり「保険の還付金がある」「口座を凍結する必要がある」などと言われ、自宅を訪れた男に預金通帳を騙し取られる被害がありました。

万引き被疑者の逮捕【熱海署】

14日午後、熱海市内のコンビニ店で日用品を万引きした自称派遣社員の男(58)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【富士宮署】

10月から逮捕されるまでの間、富士市内の図書館で、文庫本を盗んだ住居不定、無職の男(64)を本日逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【清水署】

14日午前、静岡市清水区内のスーパーマーケットで、ジュースを万引きした住居不定無職の男(32)と同無職の女(34)を逮捕しました。

詐欺被疑者の再逮捕【清水署】

10月28日に詐欺容疑で逮捕した無職の女2名(47、46)を、静岡市から生活保護費を騙し取った容疑で本日再逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【静岡南署】

本年9月30日、静岡市駿河区の店舗内で、男性の脇腹を殴る等してケガを負わせた会社役員の男(36)を本日逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)