ここから本文です。

更新日:令和元年11月18日

県内事件・事故速報(11月15日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

火災の発生【静岡南署】

16日朝、静岡市駿河区のJR貨物静岡貨物駅引き込み線で枯草、枕木等が焼ける火災がありました。けが人はいませんでした。

住居不定被疑者の逮捕【三島署】

16日朝、三島市内の住宅に窃盗目的で侵入した会社員の男(27)を逮捕しました。

殺人未遂被疑者の逮捕【浜松東署】

16日未明の深夜、浜松市南区の自宅で女性2人に刃物で切り付けるなどして殺害しようとした会社員の男(27)を逮捕しました。

コンビニ強盗(未遂)事件の発生【清水署】

16日午前1時前頃、静岡市清水区蒲原のコンビニ店で、男が店員に刃物様のものを突き付け、金を奪おうとする強盗未遂事件が発生しました。男は、年齢50代位、中肉で黒っぽい服の上下、黒帽子、白マスクを着用していました。

占有離脱物横領被疑者の逮捕【富士署】

昨年10月に富士市吉原の学習塾駐輪場で、何者かが盗んで放置した自転車を発見するも届出等せずに自分の者として横領した住居不定、無職の男(71)を本日逮捕しました。

枯草火災の発生【富士署】

15日夕方、富士市岩本の畑で、立木、下草などが焼ける火災がありました。けが人はいませんでした。

焼津市内でサギ電話多発!【焼津署】

15日午後、焼津市内で、市職員を騙り「医療費の還付手続きのはがきを送った」「手続きのため口座番号を教えて」などというサギ電話が計11件確認されました。

※「還付金がある」は先ず詐欺を疑って!

万引き被疑者の逮捕【富士署】

15日午後、富士市内の書店でコミック本12冊を万引きした無職の男(26)を逮捕しました。

下着盗被疑者の逮捕【沼津署】

15日昼、沼津市内のアパートのベランダから女性用の下着を盗んだ無職の男(70)を逮捕しました。

交通規制(解除)のお知らせ【高速隊】

14日午後9時前頃、浜松市浜北区根堅の新東名高速道路上り線上で、人と車両が衝突する事故が発生し、新東名高速道路上り線浜松いなさJCTから浜松浜北ICの間を通行止め規制していましたが、午前11時10分規制解除になりました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)