ここから本文です。

更新日:令和元年11月18日

県内事件・事故速報(11月17日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

建造物侵入被疑者の逮捕【浜北署】

17日午後、浜松市浜北区所在のホテルの女子トイレに、盗撮目的で侵入した島田市居住、会社員の男(36)を逮捕しました。

盗撮被疑者の逮捕【清水署】

17日夕方、静岡市清水区の店舗内で、盗撮目的で女性のスカート内に携帯電話のカメラを向けた自称派遣社員の男(41)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【御殿場署】

17日昼頃、御殿場市内の商業施設内店舗で、ジャケット1着(14万円相当)を万引きした東京都居住、無職の女(38)を逮捕しました。

林野火災の発生【静岡中央署】

17日午後、静岡市葵区沓谷の谷津山で、中腹登山道に置かれた伐採された木材などが焼ける火災がありました。けが人はいませんでした。

傷害被疑者の逮捕【島田署】

17日午後、島田市内の自宅で男性の首を絞めるなどしてケガを負わせた無職の女(54)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【富士署】

17日午前、富士市八幡町のスーパーで清酒などを万引きした住居不定、無職の男(52)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【沼津署】

17日午前、沼津市大手町のスーパーで生鮮品を万引きした無職の男(85)を逮捕しました。

器物損壊被疑者の逮捕【富士署】

17日午前、富士市富士町で雑居ビルのシャッターを損壊した自称建築作業員の男(37)を逮捕しました。

住居侵入被疑者の逮捕【御殿場署】

16日夜、県中部の住宅に正当な理由なく侵入した建築作業員の男(24)を逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)