ここから本文です。

更新日:令和元年11月25日

県内事件・事故速報(11月23日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

万引き被疑者の逮捕【富士署】

24日未明の深夜、富士市内のディスカウントストアで酒類を万引きした派遣社員の男(23)を逮捕しました。

酒気帯び運転・過失運転致傷被疑者の逮捕【富士署】

23日深夜、富士市内で普通乗用車を酒気帯び運転した上、追突事故を起こし乗車していた男性2人にケガを負わせた会社員の男(40)を逮捕しました。

酒気帯び運転被疑者の逮捕【静岡南署】

23日夜、静岡市駿河区内で普通乗用車を酒気帯び運転した上、事故を起こした自称会社員の男(37)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【清水署】

23日午後、静岡市清水区内の路上で軽四自動車で男性を引きずって振り落とし、ケガを負わせたトラック運転手の男(69)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【掛川署】

23日午後、掛川市内のホームセンターでカー用品を万引きした袋井市居住、無職の男(78)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【静岡中央署】

22日深夜、静岡市内の路上で男性が掴んでいた普通乗用車を発進させて男性を転倒させ、ケガを負わせた法面工の男(39)を逮捕しました。

過失運転致傷被疑者の逮捕【静岡南署】

23日午前、静岡市駿河区内で普通乗用車を運転し横断歩道を歩行横断中の女性に衝突する事故を起こしケガを負わせた会社員の男(31)を逮捕しました。

窃盗(下着泥棒)被疑者の逮捕【浜松東署】

23日昼頃、県西部の住宅敷地内から干されていた女性の下着を盗んだベトナム国籍の自称とび職の男(25)を逮捕しました。

富士市、静岡市清水区でサギ電が多発!

23日午前から午後にかけ、富士市及び静岡市清水区内で警察官を騙り「詐欺の犯人を逮捕した」「あなたの口座情報が洩れている」などといったサギ電話が計18件確認されました。

※あなたの家にもサギ電話はかかってきます!口座情報など個人情報は絶対に教えないで!

山岳遭難の発生と救助【裾野署】

23日午前、裾野市内の愛鷹山荘付近登山道で道に迷った男性から救助要請を受け署員が出動し同行下山しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)