ここから本文です。

更新日:令和元年11月26日

県内事件・事故速報(11月25日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

傷害被疑者の逮捕【静岡中央署】

25日夜、静岡市葵区の飲食店内で男性の顔面を殴打するなどしてケガを負わせた無職の男(68)を逮捕しました。

脅迫被疑者の逮捕【磐田署】

10月中旬、男性に対して電話で名誉や財産に害を加える旨を申し向けて脅迫したフィリピン国籍の飲食店従業員の女(37)を本日逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【富士署】

25日早朝、富士市内の自宅で女性を押さえつけるなどしてケガを負わせた保線工の男(40)を逮捕しました。

偽計業務妨害被疑者の逮捕【熱海署】

22日、大阪府内の少女行方不明事件に伴うフリーダイヤルに複数回にわたり虚偽の通報を行い、警察の業務を妨害した無職の男(49)を本日逮捕しました。

火災の発生【静岡南署】

25日午後、静岡市駿河区中島で枯草約58㎡が焼ける火災がありました。けが人はいませんでした。

万引き被疑者の逮捕【清水署】

25日午後、静岡市清水区のコンビニ店で食料品を万引きした山梨県居住、無職の女(39)を逮捕しました。

往来妨害被疑者の再逮捕、万引き被疑者の逮捕【捜査一課】

11月5日までに往来妨害、建造物等放火、道路交通法違反、電汽車往来妨害、威力業務妨害容疑で逮捕した40代の県西部居住、無職の男を、本年9月に浜松市西区、中区のショッピングセンター等で、3回にわたって食料品を万引きした容疑で本日再逮捕し、共犯者の40代の県西部居住の女を本日逮捕しました。

置引き等事件の検挙・解決【静岡南署】

8月13日までに詐欺、置引き容疑で逮捕した住居不定、無職の男(20)を、本年4月から7月までの間に、北海道、秋田、岩手、宮城、福島、茨城、千葉、東京、埼玉、神奈川、山梨、静岡、愛知、三重、大阪、岡山、広島の17都道府県内のインターネットカフェで、利用客の財布等を盗む等した事実を解明し、本日捜査終結しました。

痴漢被疑者の逮捕【静岡南署】

10月17日に痴漢容疑で逮捕した無職の男(34)を、10月中旬、静岡市内を走行中の路線バス内で、女性に痴漢行為をした容疑で本日再逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【浜松東署】

24日深夜、浜松市内で女性の顔を殴るなどしてケガを負わせた無職の男(70)を逮捕しました。

道交法違反(共同危険行為)被疑者の逮捕【浜松東署】

本年8月21日未明、浜松市内で信号無視や蛇行運転を繰り返すなどの集団暴走を行った愛知県居住のブラジル国籍の少年1人を含む少年3人を本日逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)