ここから本文です。

更新日:令和元年11月27日

県内事件・事故速報(11月26日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

万引き被疑者の逮捕【清水署】

26日夕方、静岡市清水区の商業施設でバッグをなどを万引きした無職の男(53)を逮捕しました。

暴力行為等処罰法違反被疑者の逮捕【磐田署】

26日夕方、磐田市内で男性に刃物を振りかぶるなどして脅迫した無職の女(19)を逮捕しました。

風営法違反(年少者使用)被疑者の逮捕【富士署】

本年6月から9月の間に、富士市内の風俗営業店で18歳未満の少女を客の接待にあたるホステスとして従事させた飲食店経営の男(49)と同店店長のフィリピン国籍の女(34)を本日逮捕しました。

鉄道営業法違反被疑者の逮捕【富士署】

26日午後、JR富士駅のホームに設置された非常停止ボタンを正当な理由なく押下した東京都居住、無職の男(46)を逮捕しました。

万引き被疑者の逮捕【清水署】

26日午後、静岡市清水区のスーパーで食料品を万引きした無職の男(70)を逮捕しました。

路線バスが絡む事故の発生【静岡南署】

26日午後、静岡市駿河区曲金6丁目の市道で、軽四乗用車と路線バスが衝突する事故がありました。この事故で乗客の女性1人が軽傷を負いました。

県下でサギ電話が多発!

26日午後、湖西市、富士宮市で警察官を騙り「詐欺グループを逮捕した」「押収した名簿にあなたの名前があった」などというサギ電話が計15件確認されました。

※「あなたの名前が~」などと不安を煽ります!先ず詐欺を疑って!

児童買春・児童ポルノ禁止法違反被疑者の逮捕【裾野署】

本年6月中旬、SNSを利用して、児童ポルノを公然陳列した男(23)を本日逮捕しました。

賃借権不正取得詐欺被疑者の逮捕【藤枝署】

本年5月、暴力団排除条項がある住居の賃貸契約に際し、暴力団関係者であることを隠して賃貸契約書を作成して契約を結び入居した指定暴力団六代目山口組二代目良知組組員の男(37)と、会社役員の男(37)を本日逮捕しました。

オレオレ詐欺・窃盗被疑者の再逮捕【三島署】

11月6日に詐欺・窃盗の容疑で逮捕した東京都居住、人材派遣業の男(35)を、昨年10月に銀行協会職員などを騙って御殿場市の高齢女性宅に電話をかけ「口座が不正利用されている」などと言ってキャッシュカードを騙し取り、コンビニ店のATMから不正に現金を引き出した容疑で本日再逮捕しました。

迷惑防止条例違反(痴漢)被疑者の逮捕【静岡中央署】

本年8月12日午後、静岡市葵区のコンビニ店内で女性の体を触る痴漢行為をした島田市居住、会社員の男(50)を本日逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)