ここから本文です。

更新日:令和元年11月28日

県内事件・事故速報(11月27日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

傷害被疑者の逮捕【静岡南署】

27日夜、県中部の住宅で女性の首を掴んで壁に押し付けるなどしてケガを負わせた飲食店店員の男(25)を逮捕しました。

交通死亡事故の発生【掛川署】

27日午後、掛川市上土方嶺向で普通乗用車と歩行者が衝突する事故が発生し、歩行者の80代の女性が搬送先の病院で死亡が確認されました。

オレオレ詐欺被害の発生【袋井署】

27日午後、袋井市の70代女性宅に市職員を騙る電話があり「介護保険の還付金がある」「カードを換えないとお金が下せない」などと言われ、自宅を訪れた男にキャッシュカードを渡し騙し取られ、不正に現金を引き出される被害がありました。

※「カードを換える(預かる)」は詐欺です!

建物火災の発生【下田署】

27日昼頃、下田市武ガ浜で住宅1棟が全焼する火災がありました。けが人はいませんでした。

転落事故の発生【細江署】

27日昼頃、浜松市北区引佐町の生花集荷場で高齢者が運転する軽四乗用車が地上高3mの場所からとトタン製外壁を破り転落する事故が発生しました。この事故で乗っていた男女2人が軽傷を負いました。

大麻栽培被疑者の逮捕【大仁署】

11月11日に伊豆の国市の自宅で大麻草を栽培していた運転手の男(50)を逮捕しました。

児童買春・淫行被疑者の逮捕【静岡中央署】

本年5月に県東部のホテルで18歳未満であることを知りながら、少女に現金を支払う約束をして買春したほか、6月にも自宅で淫行した袋井市居住、会社役員の男(46)を本日逮捕しました。

自動車盗被疑者の逮捕【藤枝署】

10月24日に酒気帯び運転容疑で逮捕した住居不定、無職の男(35)を、10月下旬に御前崎市の飲食店駐車場から軽四乗用車を盗んだ容疑で本日再逮捕しました。

児童買春被疑者の逮捕【富士宮署】

本年4月から6月の間に3回にわたり県中部のホテルなどで、18歳未満であることを知りながら、少女に現金を支払う約束をして買春した焼津市居住、事務機器販売業の男(42)を本日逮捕しました。

児童福祉法違反及び児童買春被疑者の逮捕【磐田署】

本年6月に、県西部において、18歳未満の少女に淫行させた浜松市居住、デリバリーヘルス経営の男(35)を児童福祉法違反容疑で、18歳未満と知りながら現金を支払う約束をして買春した愛知県居住、中古車販売業の男(47)を児童買春容疑で本日逮捕しました。

窃盗(置引き)被疑者の逮捕【伊東署】

本年1月13日夜、伊東市のガソリンスタンドで現金等在中の財布を盗んだ熱海市居住、飲食店店員の男(28)を本日逮捕しました。

車上ねらい被疑者の逮捕【磐田署】

本年6月28日夜、磐田市のスーパー駐輪場で自転車の前カゴからタオル等在中の手提げバッグを盗んだ会社員の男(30)を本日逮捕しました。

交通規制(解除)のお知らせ【富士署】

27日午前7時半過ぎ頃、富士市五貫島の国道1号バイパス新富士川橋下り線上で交通事故が発生し、車線規制を実施していましたが、午前9時43分に解除されました。

傷害被疑者の逮捕【清水署】

本年10月上旬に静岡市清水区の飲食店内で、男性の顔面を殴打するなどしてケガを負わせた建設作業員の男(43)を逮捕しました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)