ここから本文です。

更新日:令和元年12月2日

県内事件・事故速報(11月30日分)

(内容は、年末年始を除く平日9時から17時の間、1時間ごとに更新されます。)

傷害被疑者の逮捕【富士署】

1日未明の深夜、富士市内で女性の顔面を足蹴りするんアどしてケガを負わせた建築業の男(48)を逮捕しました。

傷害被疑者の逮捕【富士宮署】

1日未明の深夜、富士宮市の自宅で女性の顔面を殴るなどしてケガを負わせた会社員の男(47)を逮捕しました。

強盗被疑者の逮捕【菊川署】

10月23日未明の深夜、菊川市本所のコンビニ店で店員の女性に刃物を突き付けて脅迫し現金を奪った中国国籍の技能実習生の男(25)を本日逮捕しました。

交通死亡事故の発生【下田署】

30日夕方、南伊豆町加納地先で、普通乗用車が駐車場から川に転落する事故が発生し、運転していた80代女性が亡くなりました。

空き巣被疑者の逮捕【静岡南署】

28日昼頃、静岡市駿河区の住宅に侵入して現金約20万円などを盗んだ住居不定、無職の男(31)を逮捕しました。

暴行被疑者の逮捕【静岡中央署】

30日午後、JR静岡駅で男性2人の顔面を殴るなどした自称焼津市居住、会社員の男(49)を逮捕しました。

窃盗被疑者の逮捕【浜松東署】

30日午後、浜松市南区内の無人販売所で野菜を盗んだ中国国籍の無職の女(61)を逮捕しました。

パラグライダー事故の発生【島田署】

30日昼過ぎ、島田市川根町笹間下の山中で30代男性が乗るパラグライダーが不時着する事案がありました。男性にケガはありませんでした。

建物火災の発生【袋井署】

30日昼頃、袋井市広岡の集合住宅で火災が発生し、2階居宅内約20㎡が焼失しました。家人の男性が火傷を負いました。

脅迫被疑者の逮捕【大仁署】

26日未明の深夜、SNSを利用して女性を脅迫した伊豆市居住、自営業の男(70)を逮捕しました。

路線バスが関係する事故の発生【浜松中央署】

30日朝、浜松市中区冨塚町の県道で路線バスが歩行中の小学生女児が衝突する事故があり、女児が軽傷を負いました。

お問い合わせ

静岡県警察本部総務部広報課

静岡県静岡市葵区追手町9番6号

電話番号:054-271-0110(代表)